【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トースター
結婚した時に買ったトースターが壊れた。
熱くなるとこの筒?が折れて垂れ下がって。
まだ使えるをやけどテープで留める訳にもいかんし、垂れ下がってるとこが焼きすぎなっていつ焦げて燃えるか目離せんし。

買い替えました♪
今までのんよりちょっとだけいいやつ(o^∀^o)

新しいのん買ったらすぐ使いたくなる。
でもパンも買ってないし。
明日はお餅でも食べよかなぁ。
【 2011/03/02 20:55 】

| @携帯 | コメント(2) |
バレンタインデー
ですねー♪
うちはチョコなしバレンタインなので昨日お昼にバイキング行ってランチして来たよ。

何もなくていいかぁと思ったけど今朝クッキー焼きました。
まりあが大喜びでやってたよ。
女の子やね。


で、今日は10時くらいから雪が降りだして2時間くらいで真っ白!
むっちゃ寒いよ~。
【 2011/02/14 13:15 】

| @携帯 | コメント(0) |
おいしい

ご飯が食べられるかな~。

いつも玄米で買ってたから欲しかったのよね♪
【 2011/01/09 20:20 】

| @携帯 | コメント(0) |
新年
明けましておめでとうございます♪

28日から実家に帰って色々バタバタやったけど無事新年を迎え今日自宅へ戻って来ました。
バタバタとは言えぐうたらしてたので明日からまた現実の世界でせっせとがんばります。

今年もよろしくお願いします♪
【 2011/01/01 23:09 】

| @携帯 | コメント(0) |
おーみそか
今年も後数時間。
昔ほどこの日があんまり大きく思えへんようなったけど。
まりあが生まれてからは年越しの瞬間って寝てるからなぁ。

今年も晩ご飯におそばを食べて明日のお正月 に備えます。
もう明日徳島に帰るからさみしいけどなぁ…

大雪にでもなったらもう1泊するけどね。

何はともあれ今年も1年ありがとう♪
来年もよろしくお願いします。
【 2010/12/31 18:53 】

| @携帯 | コメント(0) |
一足早く

クリスマスケーキ♪
【 2010/12/22 19:13 】

| @携帯 | コメント(0) |
自分への

クリスマスプレゼント♪
【 2010/12/22 12:29 】

| @携帯 | コメント(0) |
プール

まりあ初めてのプール体験。
すっごいすっごい楽しみにしてた。
行きの車でもプール行くって言うたら、やったぁ~♪たっのしみぃ~♪って言うてた。

でも~

体験の30分ほぼ泣いてたね。
プールは好きやけど一人は辛かったね。

みわの方見んかったら泣きやむのに、顔見たら泣くっての繰り返し。
泣きながらも歩いたりばたあししたりやる事はちゃんとしてた。

えらかったね。
よくがんばったね。

出て来てすぐはもう行かんて言うてたけどがんばるって言うから短期教室申し込んだよ。

帰りは自販のアイスでやっと落ち着いた~。


生まれて初めて母ちゃんと離れて一人やった。
どんだけ好きなプールでもやっぱり不安やったよな。
お疲れ様でした♪
【 2010/12/18 01:20 】

| @携帯 | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
