【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
四十九日
20081026231942
お義父さんの四十九日無事に終わりました。

14時からやったから早めに実家へお義母さんを迎えに行ってお昼ご飯を食べに。
お寺には1時間くらい前に着いて広い部屋でまりあ遊んでました。
いっぱい歩いて疲れたのか始まる15分くらい前に撃沈。
抱っこで廊下にあるソファーで座ってた。

始まってお経となえながらドラっての?結構大きい音なってたけど起きず。
みわのお焼香の時彼に変わってもらったけど起きず。
最後まで寝てて外に出た時風が冷たくてやっとお目覚め。

雨の中納骨に行って予定より早かったけど食事をするホテルへ。
1時間半ほどあったので喫茶店で時間つぶし。
その時にまりあは少しお弁当食べたよ。
みわ達の食べてたアイスも♪

しばらくおとなしくしてたけど飽きて来たみたいやから下に下ろすと1枚目の写真。
ケーキのショーケースの隙間から店員のお兄ちゃんを見つめるまりあ。
妹に写真送ったら「しゅき」って入れて帰って来た~。
むっちゃかわいかった♪

それだけじゃ足りんかったみたいやからロビーに出て散歩。
あっち行って植木触って、こっち行ってパンフレット触って、むこう行ってガラスが見えず追突して。
楽しそうに遊んでた♪

やっと時間になってお店に行ったら疲れ果ててまた撃沈。
食べてる間ずっと寝てたから助かった~。
けどさすがに片手で抱っこしながらやから落ち着いて食べれず。
お土産に持って帰った~。

実家に帰ってからも眠たいけど遊びたいってので遊び続けてた~。
元気やなぁ。

元気やねんけど、また鼻水が出て来てしもたわぁ。
鼻吸い持って行かんかったからしょっちゅう拭いてた。

家に帰ってから薬飲んでお風呂に入ってんけど、鼻水が逆流したんかむせて吐き出してた。
彼にミルク飲ませてもらいながら眠りにつきました。

ほとんどぐずる事なくお利口さんでした♪
よくがんばったね。

明日ひどくなってませんように…。
今晩もちゃんと寝れますように…。
【 2008/10/26 23:19 】

| @携帯 |
| ホーム |
