【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
風邪
20081024004720
まりあ昨日朝から鼻水すごかったので耳鼻科行って来てん。
父ちゃんの風邪移ったんやろって。
薬もらって来た~。

今日は相変わらず起きてる時は鼻水出てようが関係なく機嫌よう遊んでます。
寝ると鼻が詰まるんかして急に起きてしまう事がある。

今も急に起きて2~3分泣いて寝た。
鼻が詰まるから口呼吸になってるんか、シーツがよだれ(たぶん)で濡れてた。

朝にはよくなるといいね~。

明日はくもんの2回目やけどどうかな。
雨やって言うし。
絶対行かなあかんもんでもないから無理そうやったらキャンセルしよ。

まりあはこんな感じやけど、今日はみわも鼻水すごかった~。
たぶん花粉症やと思うけど…。
薬飲んでもほとんど変わらず(ノ_・。)

明日まりあ鼻水が治まれへんかったら土曜日もう一回耳鼻科やからみわも一緒にみてもらお。

昨日の夜久しぶりに加湿器出してつけてやったけど、壊れてもたんか動けへん…。
これからの季節ないと困るんで安いの買いに行った~。
ほんまは空気清浄機+加湿器+除湿機のん欲しいけど、そんな余裕ないのでとりあえず2000円ほど値引いてもらって購入。
さすがは現金値引きのケー○デンキさん。
ありがとう。
早速帰ってつけてみたけど今日は雨やからつけんでも湿度70%越えてたわ…。

話は変わって今晩はピザ~。
お給料日直前で冷蔵庫に何もなかったからな…。
シーフードミックスは冷蔵庫に残ってた♪

今日はまりあの分も~。
食べやすいようにピザの生地でチーズとツナを包んで焼いてみた。
いつものごとくそんなにたくさん食べんかったけど。
少食やわぁ…。
あんだけ動いてるのにな。
どんだけ食べても太れへんと思うのにね。
【 2008/10/24 00:47 】

| @携帯 |
| ホーム |
