【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
健診
20081017123034
行って来ました♪
9ヶ月~11ヶ月の間に行ったらいいみたいやったので、真ん中とって10ヶ月に。

順調にほぼ標準に成長してたよ♪
身長ももう70cm!
体重はもっとあるかと思ったけど標準くらいで一安心。
あんだけ豆腐ばっかり食べててもしっかり大きくなるもんやな…。

健診って目に見えて数字で成長がわかるから好き♪
次は1歳になってからかな。

来月はポリオ2回目もあるし、12月は3種混合の追加と風疹麻疹の予防接種。
寒くなるから風邪に気をつけやんとずれてしまうなぁ。

今まで鼻水で病院かかったくらいで、熱も出す事なくここまで来た。
突発性発疹とやらもまだ。
いつやって来るんやろか…。
急に高熱出したらみわが焦ってしまうかもなぁ。
【 2008/10/17 12:30 】

| @携帯 |
| ホーム |
