【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自転車
20081013134844
実家にお仏壇が来る日やったので朝から行ってました。
部屋にちょうど合う小さなかわいいの。
まだお参りしてもらってないから仏さんの目かくしてたけど。
開眼してないって事やねんて。

10時くらいに行って遊び続け、みわはご飯食べさせてもらって1時前に帰って来ました。
限界まで遊ぶもんやから自転車乗ったら速攻寝たよ。

家に着いて布団に下ろしてもそのまま寝てます。

起きたらまた元気いっぱいやな~。

花粉のその後やねんけど…
薬はよく効いて鼻水も止まったよ。
けど薬のせいか昨日1日頭痛と吐き気でダウンしてた(T_T)

こうゆう時に限ってまりあはお利口さんで、昨日は午前中3時間、午後2時間昼寝してん。
ゆっくり出来たわぁ。

夜は彼がご飯の後片付けもしてくれたので、すぐに横になってテレビ見てた。
ほんまはすぐ寝たかったんやけど、イケメンパラダイス見てたら寝れんようなった…。
終わってすぐ寝たので、今日は吐き気はなくなった♪
頭はなんか重い感じやけど大丈夫~
【 2008/10/13 13:48 】

| @携帯 |
| ホーム |
