【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そこっ!?
昨日の夜は体調が思わしくなく早めに布団へ。
うつ伏せで転がってたら眠くなって来たまりあもベッドでごろごろしだした。

あっちにごろごろ
こっちにごろごろ

しばらくして動きが止まって寝息が聞こえてきた。
おっ♪抱っこしやんで寝たやん♪

って普通やったら喜べるんやけどさ。

無理やん。

まりあが眠りについたそこって…

うつ伏せに寝た母ちゃんのおケツの上やんっ!
20081010113443


なんでわざわざ登って行くかな。
うまい事おケツを枕にしてるし。
むっちゃ大の字で気持ちよさそうやし。

暗闇の中携帯でフラッシュつけて腕を後ろに伸ばして写真撮りました…。

しばらくして足が痺れて腰が痛くなって来たので彼に助けを求めたよ。
【 2008/10/10 11:34 】

| @携帯 |
| ホーム |
