【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まったりと
この時間はいつものんびり。
今日も買い物から帰って、まりあは野菜クッキーでおやつタイム。
みわはコーヒータイム。

食べながら意味なく部屋中歩き回るまりあを眺めながらぼーっとする。
たまにこっちを見て満面の笑顔をくれる。

あ~しあわせ♪

今日は彼は日帰りやけど松山で会議。
昼ご飯に1050円のステーキ定食を食べたらしい。
昨日焼き肉、今日ステーキ…。

ええねん、みわにはまりあの笑顔が一番のごちそう。
今晩はお義母さんからもらった鱧あるし。
蒲焼きにでもしよ。

焼き肉、ステーキ、鱧…。
ええもん食べ過ぎやで、父ちゃん。
【 2008/10/09 15:40 】

| @携帯 |
| ホーム |
