【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
急に
朝寒くなったなぁ…。
体がついてこんやん。

まりあも何を着せたらいいかわからん。
産まれた冬に今年も着れるやろうと買ったのが、予想に反してみな小さい…。
1年でこんなに大きくなるんやなぁ♪

今日は衣替えをして、とりあえず足りなさそうな長袖Tシャツを買いに行きました。
ズボンも全部半ズボンやし。
数枚買ってしばらくはもちそうです。

カーディガンはいっぱいおさがりもらったので助かる~♪
ありがたいですなぁ。

ではでは、みなさまも風邪ひかないように~(^-^)ノ
【 2008/09/27 11:20 】

| @携帯 |
| ホーム |
