【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
☆5☆happy birthday☆5☆
今日は焼き肉(829)の日!

ではなくてっ!
愛しの妹さん's 坊ちゃんのお誕生日!
妹さんが母ちゃんになって5年目記念日♪
もう5歳~。
もう5年~。
早いなぁ…。

まりあを産んでからいっそう妹さんの偉大さを実感してます。

みわの中では3歳くらいで止まってるなぁ。
みぃわぁ~みぃわぁ~♪って。
最近は照れ屋さんなので、ぎゅぅってしたらいやんってされるけど。

でもまりあには自分からなでなでしてくれるし、抱っこもしてくれる。
いいしっかりしたお兄ちゃん。
母ちゃんの前ではまだまだ赤ちゃんのような事もあるけど、しっかり日々成長していってるなぁ。

あんまり会われへんけど、会える時にはしっかりまりあのお兄ちゃんしてなぁ♪

ほんとに…
おめでとぉ~♪
【 2008/08/29 08:30 】

| @携帯 |
| ホーム |
