【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
凹む…
今日前歯抜いて来ました。
あさって仮歯入れるまで歯抜けです。
麻酔切れたら痛いやろなぁ…。
授乳があるので痛み止めはガマン。
いちおう一番緩いのはもらって来たけど、出来るだけ飲まないようにとの事です。

こんな時に輪をかけて…。
臨時出費が(|||_|||)
10万円…どないすんねん。
もうかつかつやのに。

それに輪をかけてもひとつ。
デジカメ壊れた。
修理持ってったら最低16000円プラス検査料が3000円…。
買った方がやすいやん。
悩んだけど今のまりあの成長を逃したくない。

デジカメお買い上げ20000円なり。

マジどうするよ。
今月やってけないよ。
無理っすよ…。

あさってのゆうぞうさんのミュージカル。
グッズ2500円以上で握手会出来るのに。
あきらめだな。

ゆうぞうさぁん~(ノ_・。)

はぁ…マジ凹むわぁ…。
【 2008/08/25 18:02 】

| @携帯 |
| ホーム |
