【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
その後
大阪に帰ってる間まりあは鼻水や痰が絡んだりで調子がいまいち。
元気いっぱいやってんけどさ。
でもちょっとした事で泣いてたなぁ。

こっちに帰ってから2~3日だけいつもよりよく泣いてたけど、今ではすっかり元に戻りました。
トイレに行こうが用事をしてようが…。
勝手に一人で遊んでおります。
閉めてある和室を開けるようになってしもて。
入って彼のネクタイ全部落として洗濯物ぶちまけてますわ。

和室はまだいいねんけど、廊下に出たがるようになって。
そこにはぷりんのトイレもあるし、のあの部屋もある。
のあの部屋にはぷりんのご飯もあるから開けっぱなしやし。

ぷりん追っかけて行くんよね。
んでぷりんのご飯ぶちまける…。
ドア閉めてたらぷりんが向こう行くたんびに開けてやらなあかん。

と言う訳で明日お給料日なのでゲートを買いに行きます~。

明日はお昼から歯医者…。
行きたくない~。
【 2008/08/24 17:03 】

| @携帯 |
| ホーム |
