【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8ヵ月
まりあ、早いもんで8ヵ月になりました。

先日の風邪もだいぶんよくなったよ。
たまにまだタンが絡んでるみたいやけど…。

今日も午前中2時間半ほど昼寝してました。
みわも一緒にごろごろ。
しかし…寝起き悪い~。
みわのね。
体が重くて動けんわぁ。

その横でまりあは元気よく遊んでます。
寝起きの良さがうらやましい…。

そろそろ起きてお昼ご飯にしよっか。
まりあは何にしよかなぁ。
今晩は彼が友達と飲みに行くらしくてご飯作らんでもいいのが嬉しい♪
帰省に備えてのんびりしよ~。
【 2008/08/14 11:56 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<大阪 | ホーム | 阿波踊り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
