【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初風邪
20080811205701
まりあさん、初風邪です。
って言うても元気元気。

でも夜中タンがからむんか、鼻が詰まるんかで数回起きては泣いてた。
熱もないし普段ならもうちょい様子見るんやけどね。

なんせ明日から徳島は阿波踊り。
たいていこの期間に合わせてお盆休みになる。
休みが明けても今週末から大阪やし。

早めに病院行って来たよ。
健診や予防接種以外で初めての病院。
行ってびっくり。
いつも2~3人いてるだけやのに、お子ちゃまがうじゃうじゃ…。
走り回るわ、こけて泣くわ、ぶつかって泣くわ…。

まりあは待ってる途中から眠くなっておとなしく寝てました。
診察も喉見てもらう時だけ泣いたけど、後は寝起きやったからかぼーっとしてた~。

結果喉が軽く炎症あるみたい。
今は熱ないけど出るかもしれへんなぁって。

初めて薬ももらったよ。
粉薬とシロップ。
初めてやから薬局で口に入れた途端ぺっしたらどうするかとか色々聞いて来た。
帰って粉は水で溶いてあげてみると…むっちゃよう飲むっ!
イチゴ味や言うてたからおいしいんやろな。
なくなったらスプーンぶんどって怒ってたし。

夜は粉をそのままあげてみた。
むっちゃ食べるっ!
どんだけうまいねん~。

でもこれで一安心やわぁ。
今日と明日はゆっくりしとこ。
あさって彼が休みやから、自転車乗って阿波踊り見に行きま~す。
まりあの調子によるけど。

早くよくなりますように。
熱出ませんように。
まだ生まれてから一回も熱出てないからなぁ。
体強いんかもなぁ。
今回もこれくらいで落ち着いてるし…。

あ、でも本人至って元気に遊んでるんでご心配なく♪
【 2008/08/11 20:57 】

| @携帯 | コメント(0) |
<<阿波踊り | ホーム | 与信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
