【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
与信
銀行の借り入れの与信通ったみたいです。
2つだした内のひとつやねんけど。
もう1ヶ所はまだみたい。
出来ればもうひとつの方がいいんやけどなぁ…。

けどこれで一安心。
借り入れ出来んかったらどうしようもないもんね。
いよいよ忙しくなります~。

図面はほぼ出来てるので、後はそれぞれの色やらなんやら決めます。
10月はじめに土地の整備が出来たらすぐ着工出来るように、9月中に全部決めてしまいます。

とりあえずお盆あけて帰省がすんだら、27日契約して来ます♪
【 2008/08/08 10:38 】

| マイホーム | コメント(0) |
<<初風邪 | ホーム | おいおい…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
