スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
縦切り
なんか痛い話ばっかりやけど。
歯茎に水膨れみたいなん出来たから歯医者行ってん。

ほしたら膿んでるから出しましょうとか言われて。
麻酔して縦にさくさくっと切ってぐりぐり出されましたわ。
麻酔効いてるから痛くはないんやけど、骨にごりごりされるんむっちゃわかったわ…。

まりあは彼と留守番。
仕事やったけど、抜けて来てもらって見ててもらいました。
出る時は寝てたけど、すぐ起きて遊んでたみたい。

明日は消毒行かなあかんねんけど、すぐ終わるらしいからまりあ連れて行く~。
前回の歯医者の時待っててもらう時大泣きしたからなぁ。
大丈夫かなぁ。

あ、明日はいよいよ自転車来る~♪
楽しみ~♪
スポンサーサイト
【 2008/07/31 17:04 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<来たよ~ | ホーム | ヤケド>>
コメント
--- ---

大丈夫なの~?
そんなん聞いたことないし・・・><
聞いてるだけで痛そう(T T)

口の中って気になるからね・・・
忘れた頃に完治だ~~~

って・・・口の中は怖い!
私、親不知を2本抜いたところで中断してんだよねぇ・・・
かな~りながく歯医者に行ってないし
それでもって状態最悪なのに怖くていけない・・・><
痛み止めが効かなくなって・・・腫れてきたら行きます・・・
理子 * URL [編集] 【 2008/07/31 17:52 】
--- 理子さん へ ---

前歯が差し歯なのよ。
また次膿んで来たらその差し歯にひびが入ってそこから炎症起こしてるかもしれないみたい~。
これで完治してほしいわぁ。

親不知も辛いよね~。
みわは4本全部抜いたよ。

しかし歯医者ってなんでこう痛いのかなぁ…。
あの音も苦手やし。
出来る事なら一生行きたくないわぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/31 19:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
