スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヤケド
昨日の夜軽く火傷をしてしもたのね。
パンを焼いてたのよね。
焼きあがったからホームベーカリーから出そうと蓋を開けたのよね。
パンの入れ物を持った時に蓋がパタンって閉まったのね。
手の上に今までパンを焼いてた蓋が落ちて来たのね。

いってぇよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

でもこうゆう時って一瞬動き止るの。
そのまま挟まった手を持ち上げてあけようとしたらもちろん熱さ100倍。
片方の手で開けたらいいのにそれがぱっと出来へん。
しばし呆然。
その間に手は焼かれてゆく…。

開けた時にはじんじんじんじんしてましたわ。
速攻彼に言われるまま水道水で冷やす冷やす冷やす~。

その間にスーパーの袋に氷を入れてくれて、それで冷やし続けててんけど。
冷やしてる時はいいけどはずしたらじんじんじん…。

ひえぴた貼って寝ました。
んで今は痛みはなくなってス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
でもなんかしわってなってるけどね。


手を冷やしてる時氷をちょこっとまりあのおでこに当てて、ひやっこいなぁ~って言うてたらぱくっ。
最初訳わからん表情やったけど気に入ったんかぺろぺろしてたよ。
ほっといたらずっとするのでお腹壊したらやばいし。
その時の顔がむっちゃかわいいからずっと見ときたかったけどやめたぁ。



さてさて…今日は休みです。
まりあはまだ寝てます。
彼は起きてるけど布団でゲームしてます。

今日は業務用スーパー行って~。
ドラッグストア行って~。

自転車屋さんに見に行きますっ!
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
そこで値段見てネットと安い方で注文する事にしました。
毎月の自転車貯金がたまってから…って思ってたけど、さすがにこの暑さの中でまりあを連れて買い物行くのはきつい。
ちょっと予定早めました。
その代わりまた節約生活が始まります…。
スポンサーサイト
【 2008/07/28 07:55 】

| 日記 | コメント(4) |
<<縦切り | ホーム | しゃぼん玉>>
コメント
--- お知らせです ---

みわちゃん、こんちー。

自転車、ついに買うか~?
よかったね~。
私も、なんだか嬉しい~。
でも、外 暑いで、自転車も気をつけてよー。

ってか、火傷、大丈夫かん?
痛そうだねぇ。
私も、たまにするよー。
ドジだもんでー。
あ、一番多い火傷は、口の中かなぁ?笑
早く良くなるといいね。
お大事に。

あ、そうそう、私の今日のブログ、また見といてね。
ワケあって、コメントお休みする事にしましたぁ。
ここに、見に来る事はあると思うけど、コメントはできないと思うんだ・・・ゴメンね。
まりあちゃーん、また来るね~。
みわちゃんも、暑いけど 頑張るんだじょー。
まり * URL [編集] 【 2008/07/28 11:00 】
--- まりさん へ ---

自転車買って来た~♪
前に記事書いたのではないんやけど、安くてちょうどいいのあったの。
欲しい色がなかったから取り寄せで金曜日に届くの♪
むっちゃ楽しみ~♪

火傷は水膨れ出来てしもてるよ。
痛みはほとんどないからもう大丈夫~。
みわも口の中火傷するわ…。
猫舌やから冷まして食べてるはずやのになぁ。

ブログ見た~。
うんうん、でもそれが一番と思う♪
みわはなかなかそうは思っても出来ないからまりさんえらいなぁ。
時間出来た時にでもまた覗いてください♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/28 16:44 】
--- ---

火傷って痛いよねぇ><
私も結構な頻度でやらかしております・・・
味見の時とかアイロンの時・・・あと揚げ物の時・・・
コンロ3つをフル稼働させてるときが1番多いかも・・・ってどんだけどんくさいんやって話よねw

かなり流水で冷やすとか氷水で冷やすとかせなジンジンヒリヒリは治らんよねぇ><
お大事にね~!

自転車買えたんだねぇ~!!
新車が到着したら写真UPお願いいたしますw


下の記事だけど「しゃぼん玉」可愛いもんねぇ~
ウチも娘が小さい時は何度もしたなぁ~って思い出しますw

最近することもなくなったなぁ・・・さみし~
理子 * URL [編集] 【 2008/07/30 10:14 】
--- 理子さん へ ---

コンロフル活用の時わかる~。
危ないってわかってるのになぁ。
このままやったら当たるな…って思いながらも横着してまうのよ。

自転車欲しかったやつとは違うけど嬉しい~♪
早く来ないかなぁ。
まりあのクッションも100均で買ったし準備万端。
来たら写真見てね~♪

シャボン玉毎日お風呂でもしてるけど楽しいよ~。
今日も100均で買い足して来たの。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/30 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
