スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じゅるっ…
昨日の夜もあつかったぁ~。
エアコンついてるのに暑さで目が覚めたよ。
まりあも暑かったんか起きて寝返り打つたんびにうぎゃうぎゃ言うからみわも寝られへんし~。

しゃぁないから設定1度下げたら涼しくて~♪
朝起きたら鼻水じゅるじゅるで~。

…風邪引いた…。


でも今日は午前中に用事を済ませなあかん事があって出掛けます。
炎天下の中歩きます。
でもお給料日やからちょっと気は楽♡

まりあはただいま寝てるので起きたら出発(o゚Д゚)ノダーッ!

暑いのは確実なのでチャイルドシートにつけてたひえひえシートをベビーカーにつけて出る~。
きっとそれでも暑いはず。
背中と腰あたりにひえひえが来るから、どうしても頭は汗だくなんよね。
帽子もかぶらせるし…。

それでも寝てしまう事あるんやからすごいわぁ。
今日はどうかな…暑くてぐずっても当たり前やのにおりこうさんにしてくれるから母ちゃん助かるよ。
スポンサーサイト
【 2008/07/25 10:42 】

| 日記 | コメント(4) |
<<しゃぼん玉 | ホーム | 暑中お見舞い♪>>
コメント
--- ---

みわちゃん、こんにちは~。

↓ わー、まりあちゃんだぁ。
なんて可愛い笑顔~。
天使の笑顔だわ~。

あ、コンタクトはどうだったー?
私、さっき行ってきたー。
買ってきたー。
眼科だけどね。
いつもはネットで買ってるのー。
でも、今日はちょっと定期健診もあったから~。
もう、眼科行っただけで疲れた・・・。
みわちゃんは、歩いてー??
頑張るね~。
あ、給料日かっ。
じゃぁ、頑張れるってか?笑
倒れないように、頑張って行ってきてね~。
まり * URL [編集] 【 2008/07/25 10:49 】
--- まりさん へ ---

まりさん、こんちゃ~♪

まりあがニコニコしてくれてると、みわも毎日がんばれる~♪
パワーの源やわぁ。

コンタクトやっとこさ買えた♪
ずっと使い捨てやったけど、今回は普通のに変えたの。
これで家におるだけの時でもつけられるわ。
でも何もつけずに見えるのがいいわぁ。
クリアな裸眼にあこがれるわ。

今日もとにかく暑かった!
歩くの止まりそうなったわ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/25 14:47 】
--- ---

エアコンの温度調節って難しいよねぇ!!!
前にテレビで温度設定の話してたけど・・・
そんなうまくコントロールできるエアコンなんかあるんかよっ!
って思った記憶があるけど・・・
起きてる(意識のある)時の快適温度と
眠って体温が下がり始めてからの快適温度が違うって~
調子悪くならないように気をつけてね^^

最近は娘ちゃんを連れて外出する時にも便利なもんがあるんやねぇ~
そういう便利なものをうまく使うと娘ちゃんも辛くないよね^^
理子 * URL [編集] 【 2008/07/26 10:53 】
--- 理子さん へ ---

ほんとそんなにうまくいかないよ~。
最近のエアコンってすごいみたいけど、うちのはごくごく普通のんやしなぁ。
昨日もずっとつけっぱなしやったのに、それでも暑くて起きてたよ。
彼がまりあと寝てくれたら体温似てるからちょうどいいのになぁ。

なるべく外出る時は涼しくしていかないと、ベビーカーってかなり暑くなるって聞いたから…。
ちょっとでも楽にしてあげたいね~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/26 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
