【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
連休
昨日と今日連休でした~♪
と言う訳でお休み中の日記~。

昨日!
午前中はまりあを彼に任せて一人自転車の旅へ。
まず阿波銀行でまりあの定期預金の口座を作りに。
そこで歯磨きやらタッパーやらキッチンペーパーやら洗剤の粗品もらった。
阿波銀行さん太っ腹~。
でも…なんでよりによって一人自転車で来て、その後買い物で荷物増える日に…。
いただける物は荷物になっても嬉しいけど。

そこから次は徳島銀行に家賃引き落としの通帳記帳へ。
阿波銀行とか徳島銀行とか地方銀行ばっかり~。

西松屋にまりあの家で着る涼しいのを探しに。
かわいい甚平さんがあったので2枚ゲット♪
ほんまはもう1枚欲しかったけど、他にかわいい赤のシャツを買ったので諦めた。
それと自分でミルクを飲む練習のコップを購入。
今使えるのと、ストローの練習も出来るやつ♪
色んな種類あってその売り場の前で10分ほど悩んだわ。

西松屋が終わってドラッグストアへ。
最近CMでやってる泡のヘアカラーを試してみたかってん。
ミルクティーって色を選んでみた♪
あとまりあのこの先使う歯ブラシの練習にゴム?の歯ブラシ。
今からかみかみしてたら嫌がれへんかなぁ。

この時点で暑さでみわふらふらやしっ。

でもまだまだ続いて…。
次はローソン!
ひとつ前の日記に書いた8月27日の今井ゆうぞうさんのミュージカルのチケット交換。
Loppiなんかそんなに使えへんから全然わからんで。
少し一人でがんばったけど無理やったので店員さんにhelp me。
座席も思ってたより前の方やった♪
もしかしてチケット発売した5月にすぐ買ってたらかなり前が取れてたかも…。
ちょっと後悔。
けど10列目やからじゅうぶんっ!
8月は大阪にも帰るし楽しみがいっぱい!

気分もよくなってやっと最後の目的地スーパーへ。
最近車で買い物やったから、その調子で買ってすごい荷物になってもた。
後は帰るだけやから気合いやっとC.C.Lemonをぐびっと飲んで帰宅~♪

家着いたらしばらく動けんかったよ…。

昼ご飯はなぜか彼がご馳走してくれるってので、去年出来た徳島ラーメンのお店へ。
おいしかったけどいつも行く方がおいしいって2人の意見が合ったのでもう行かないかな。
お座敷あったし生卵が無料サービスでよかってんけど…。

すぐ帰る予定がぷりんのご飯を買いに行ったらその横のでかいスーパーに寄ってしもて。
おもちゃ屋さんで次にまりあに買いたくなるようなおもちゃを品定め。
するとやっぱり疲れて甘い物が食べたくなって~。
いつものチョコバナナクレープ食べた♪

おかげで晩ご飯あんまり食べれんかった…。

家帰ってからヘアカラーしてみたけど、なかなかきれいに出来たよ。
途中まりあ大泣きしだしたけど。
なんで母ちゃんおんのに乳出さんねんっ!
はよ寝かしてくれ~!
みたいな感じ。
どうする事も出来ずガマンしてもらって無事終了。

よう動き回った1日やったなぁとご飯食べてのんびりしてたらお義母さんからメール。

「今日来れる?お父さん明日から入院です。」

えっ!?お父さん!?
なんで!?
すぐ電話したら、1週間前から風邪ひいてて今日病院行ったら肺炎なってたらしくて。
風邪から…まりあ連れてってうつれへんやろな…。
マスクしてもらうように言うて様子見に行った。
相変わらず電気消して寝ながらテレビ見てたに、まりあ来たってわかると飛び起きる。
うん、元気そう。
昨日も仕事行ってたみたいやし。
点滴で治すねんな。

さすがに風邪の間ビール控えてたからか、最近ひどく腫れてた通風の足がきれいになってた♪
元気に退院したらまた飲むやろから今だけやな。

今日も出掛けるから一緒に日記書こうと思ったけど、長くなったのでまた改めて。
携帯で打ったので文章おかしくても気にしな~い♪
【 2008/07/10 09:16 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<邪魔 | ホーム | やった♪>>
コメント
--- やっほー ---

みわちゃん、おはよ~。

ミュージカル行くの~?
いいじゃーん。
ってか、昨日はハードな一日だったねー。
自転車でだもん、よけいに疲れちゃうよねぇ。
でも、いい運動になったんじゃない??
がんばったー、みわちゃん。
これからも自転車で! って、おいおい。

お父さん、入院なの?
どれぐらい入院するのかねぇ?
早く良くなるといいね!

今日もお出かけかぁ。
いいなぁ。
私も最近、買い物行ってないし、お出かけしたーい。
まり * URL [編集] 【 2008/07/10 09:58 】
--- まりさん へ ---

ミュージカルって言うても1時間の短いショーなんだよ~。
子供も見るようにきっとこの時間が飽きなくっていいのかも。
サーカスチックな感じもあって面白いみたい♪
まりあより絶対みわのほうがテンション上がるよ( ´∀`)

今日は暑かったよ~。
早くまりあも乗せれる自転車ほしいよ。
そしたら日ごろからちょこちょこ出たら、こんなにまとめて走らなくても済むのに~。
もうずっとダイエットダイエット…って頭の中で念じながら動いてたよ( *´艸`)クスクス

お義父さん急に言われたからびっくりしたよ~。
たぶん1週間くらいちゃうか~って言うてた。
本人は元気見たいやったから安心してるけどね。

今日は彼もみわもコンタクト買わないといけなくって。
まりあをみながらやから交代ごうたいでやってもらうからその間ぶらぶら駅前遊んでくる♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/10 10:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
