スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お留守番
今日は朝の10時からみわは美容室へ♪
まりあと彼の時間スタート(^-^)

まずは用事があったので実家へ。
昼過ぎまで遊んでもらって、彼はご飯食べて帰って来たみたい。
ほんまはみわが終わってからマクド行く予定やったけどだいぶん時間かかりそうやったから諦めたぁ。

なんかね妊娠して髪質変わってすっごい癖毛になってたみたい。
なんとなくわかってたけど。
わかってたから矯正しに行ってんけど。
みわが思ってる以上に強い癖やったらしく、なかなか伸びへんのよ。
むっちゃ頑張って最終的にはきれいにしてくれたけど。

これで終わったん3時前よ~。
約5時間…。
まじ疲れたぁ。

でもそれ以上に疲れた人達。
実家から帰ってまりあにご飯あげてたら途中から泣き出したらしい。
そこから怒涛の大泣き。
しばらく外に出て落ち着いたから戻ったらまた大泣き。
30分くらい泣き続けて寝たみたい。

父ちゃんいわく、こんな大泣き見た事なかったから泣きそうなったて。

おつかれさん~。

でも全然泣かれへんより、みわ的にはうれしかったり♪
そりゃ生まれてからずっと24時間一緒におったもんね。

まぁこれに懲りずまたがんばってもらいます。
今はおっぱい飲んで寝ました♪

美容室は初めて行った所やったけど、担当してくれたのがオーナーさん(代表さん)やった事もありばっちり。
すごい一生懸命頑固な髪を伸ばしてくれたよ。
話も楽しかったし。
次からも行けそうでよかった♪



出来上がり♪  ↓



CA390781.jpg
スポンサーサイト
【 2008/07/02 16:58 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<暑いね~ | ホーム | 初めて!>>
コメント
--- きれいになったね~ ---

みわちゃん、久しぶり? ワラ
私、忙しくて、ブログ2日分の更新になっちゃったー。

ってか、美容院お疲れ~。
きれいになったね~。まぢで!
矯正かけたってこと?
5時間もかかったってことは、そうかなぁ?
次女は、前 かけた時、1時間半ぐらいで終ったよー。
短いってこともあるのかね?

まりあちゃん、やっぱみわちゃんが一番いいんだよねー。
ほんと、全然泣かれないっていうのも、寂しいもんね。笑
つかまり立ちもできたし、うんうん、順調に育ってるね~。
私も嬉しいな~。

あ~、マック食べたくなってきたー。(・∀・;)
まり * URL [編集] 【 2008/07/04 09:30 】
--- まりさん へ ---

今ちょうどまりさんの所行ってた~♪
暑い中お疲れ様~。

美容院矯正かけたの。
みわも前やったときは2時間~3時間やったと思っててんけど…。
妊娠で思った以上に癖がきつくなっててぜんぜん伸びなかったのよっ!
もうびっくり~。
1回目薬塗り終わってみたら、ぜんぜん変わりなしで美容師さんも笑ってた…。

さすがに24時間一緒にいてるもんね~。
ぜんぜん泣かれなかったら返って寂しいよ。
でも慣れてもらわなあかんからまた一人で出て行くよ~。
みわが寂しいからちょっとだけね( ´∀`)

まりさんの所はマクドナルド=マック?
徳島は大阪と一緒でマクドやの。
マックって聞くとなんか都会な感じがするのよぉ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/07/04 09:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
