スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
磁気パワー
最近いちだんと肩こりがひどい。
昨日は頭痛はするわ吐き気はするわでさんざん~。
でも整骨院に行く間もなくガマンガマン。

夜お風呂上がり彼に揉んでもらって楽になった流れですぐ寝たけど…。

不自然な態勢でまりあに寝ながらおっぱいやるもんやからすぐ元通り。
朝起きたら頭痛はひどくなってるし~。

ダメ元でピッ○エレキバンもどきを貼ってみた。
片方7個ずつくらい。

そしたらっ!
30分くらいしたら首が回るねん。
すげー!!

上向いて飲み物のまれへんかったのに、飲めるようになった!

完璧やないけど全然楽。
お茶飲むのも楽。
すごいわぁ。
もっと早くにしといたらよかったわ。

取った時どんだけ痛いんやろ~と思うと怖いけど…。

でもマッサージ行きたい~。
スポンサーサイト
【 2008/06/29 15:01 】

| 日記 | コメント(4) |
<<居酒屋 | ホーム | ちゅっ♪>>
コメント
--- ---

頭痛も辛いよねぇ~~~~!
わかる~なにもしたくなくなるよね><

私もあんまり辛くてサロ○パスいっぱい貼って寝たことある~
たまに使うと何でも良く利くような気がするよね~

あと気休めだけど、肩凝り体操!これで楽になる時あるよ~試してみてね!
理子 * URL [編集] 【 2008/06/29 19:18 】
--- 理子さん へ ---

頭痛とは長い付き合いやけど仲良くなられへんわぁ。
とにかく今日はぼーっとしてたぁ。

シップ貼ろうかとも思ったけど、妊娠中は貼らない方がいいって言われて。
だからもしかして授乳中もあんまり良くないかなぁってがマンしてるのよ。
いつまでこの我慢が続くやら…。

肩こり体操してる時は気持ちいい~♪
運動はしやなあかんよね。
まりあを妊娠前少し通ってたジムあるけど、行ってる間は肩こりなかったもん~。
また行きたいなぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/29 21:38 】
--- 大丈夫かん? ---

みわちゃん、おっはー。

肩こりか~。
大丈夫かん?
私は、全然ないじゃんねぇ。
そりゃー、こったことはあるけど、すぐ治っちゃう。
頭痛もするの?
気持ちも悪くなるの?
それは嫌だねぇ・・・。
でも 何か貼るもので、少しでも良くなればいいよね。
頑張ってー!

ってか、↓の記事の たい焼き、私も久しぶりに食べたくなったやー。
最近食べてないもん。
でも私はねー、あんこが少しのほうが好きなんだよー。
まわりの生地が好きなのだー。
だから私は、頭から食べる~。
しっぽの あんまりあんこが入ってない方を、最後にとっておくのよ。へへへ~。
まり * URL [編集] 【 2008/06/30 08:54 】
--- まりさん へ ---

も~肩こりはパソコンしだした頃からどんどんひどくなってる~。
整骨院行ったらその時は楽やねんけど…。
家で仕事してた時期あったから、帰ってパソコンに向かったらまた同じで。
今はもうあきらめてるよぉ。
低周波治療機やつもたまに使うけどその時だけやなぁ・・・。
この磁石のんはいいみたい。
今日銀行行くからはずしたの。
ほしたらすぐにまた痛くなったもん。
すごいわぁ。

鯛焼きおいしいよね~。
でもあんこ少な目がいいのかぁ。
ここのはそんなに多くもないかなぁ。
みわも周りのカリカリの所好き♡
昔は真ん中から割って真ん中のあんこから食べて最後に頭と尻尾の先のカリカリ楽しんだ( *´艸`)クスクス
まりさんも好きなもの最後に取っておくタイプね♡
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/30 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
