スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買い物と初めて
昨日は朝から出掛けてたよ~。
夜に日記更新しようと思ったけど、お風呂入ったらまりあが睡魔に負けてしまって~。
と言う訳でみわも一緒に寝た♪

朝珍しく何回かごろごろしたけど9時ごろまで寝てたよ。
そこからぼちぼち用意して~まずは銀行へっ!
お給料♡お給料♡

それやのにぃ!!!!!
お給料入ってないっ!!!!
まじかよぉ…。

とりあえず買い物分だけ出して西松屋へ♪
お座りが出来るようになったので初めてカートに乗せてみた~。
CA390721.jpg


途中宝くじ売り場でジャンボの当選結果見てもらいに行ってん。
元は取られへんかったけど、3300円当たったよ。
彼に2000円。
みわが1300円。
お小遣いになった~♪

その後扇風機を買いに電気屋さんへ♪
ここでも今まではベビーカーか抱っこやったけど、初めて子供用のカートに乗せたよ。
CA390722.jpg



父ちゃんがマッサージチェアの乗ってる間子供が遊べるようにしてある所へ。
今まではお座りも出来へんかったし、関係なかったからぜんぜん気にしてなかったけど。
初めて入ってみた♪
って言うてもちょっとした一角やけどね。

まりあは自分と同じくらいのぬいぐるみ相手になんかしゃべってた~。
と思ったら振り投げてた…。
CA390725.jpg


ぬいぐるみに囲まれてなんかメルヘンやったわ…。
CA390728.jpg


買い物も済んで次は実家のお義母さんを迎えに行って回転寿司へ。
前日に電話でご飯食べさせて~というてあったので。
給料日やしまりあ連れて行くから回転寿司いこ~って言うててんけど。
給料日なのは我が家。
お義母さんはもう仕事引退して無職。
でもお支払いはお義母さん。
あかんやん。
ええねん。
たぶん。
たらふく食べてきました。

この移動中に初めて赤ちゃんせんべい食べたよ。
最初はなんじゃこりゃ?って感じやったけど、うまい事しがんで?しゃぶって全部食べてた♪
何でも来いな子やね…。

お寿司食べた後は彼が散髪に行くって言うので実家で待ってました。
その時にまりあは昼ご飯。
ベビーフード持って行ってたのでそれをもりもりと。
よく食べました。


後はもうスーパーとドラッグストア行って買い物済ませて帰ったけどぐったり~。
まりあは眠かったからすぐに寝かしつけて、部屋に戻ると彼もソファーで寝てた。
いいよね…君たち…。
あたしゃこれから晩ご飯の用意ですぜ。

アイスおごってもらったから許すけどさ…。

まりあも一緒にご飯してお風呂入ってとっとと寝ましたわ。
昨日はお給料日にあわせて注文してた「おかあさんといっしょ メモリアルベスト~さよならしても~」が届いた♪
今日見るぞ~!

今日はいっぱいの初めてを経験したまりあでした♪
スポンサーサイト
【 2008/06/26 09:03 】

| 育児 | コメント(3) |
<<ちゅっ♪ | ホーム | すごいっ!>>
コメント
--- やっほい ---

みわちゃーん、こんちー。

ちょっと時間があったから、遊びにきたよー。
久しぶりだなぁ。

まりあちゃん、昨日は初体験いっぱいしたんだね~。
そうやって大きくなっていくのね。うんうん。

宝くじ、ちょっとおめでとう。(笑)
よかたよかた。
3300円は、おおきいぞ~。

なんか、ぬいぐるみに囲まれてるまりあちゃん、ぬいぐるみと同じ大きさ~。(笑)
大人は、小さいぬいぐるみって思っても、子供から見たら、巨大だもんね~。
なんか、うらやましい~って思っちゃったー。
私も、自分と同じぐらいのぬいぐるみと 遊びたいやぁ。(笑)

ってか、お寿司いいな~。
まり * URL [編集] 【 2008/06/27 12:01 】
--- 間違えた ---

間違えたぁ。
お出かけしたのは、昨日じゃなくって、おとといだったね。
それだけ~。
ごめんねー。( ´∀`)
まり * URL [編集] 【 2008/06/27 12:04 】
--- まりさん へ ---

まりさん、=(●´З`)ノ ヤァ♪

毎日急がしそうやけど体調大丈夫かなぁ。
看病の疲れも出なかったかしら…。
無理しないでねっ。

まりあ自身は多分何が起こってるかわからんかったんやろうけど( *´艸`)クスクス
周りの親だけはテンション高かったよ~。

宝くじ今回は300円だけやと思ってたからうれしかったわぁ。
今回上島竜平のCMの方を多く買ったのよね。
あっちは1万か100万で間なかったからなぁ。
後で思えば色々思いが募るわ。

並んでるの見たらぬいぐるみもそんなに大きく見えへんのに、中にまりあ置いたら一緒やんっ!って思った( ´∀`)
自分と同じ大きさのぬいぐるみと遊ぶ事なんかないもんね~。
ふわふわのでっかいぬいぐるみにぎゅーってしたい~♡

お寿司いっぱい食べたよ~♪
もうしばらくないやろうなぁ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/27 14:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
