【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すごいっ!
まりあを一人遊ばせながら台所でお米を洗ってて、横を見たら…。

一人でうつ伏せからお座りしてたっ!!!

その瞬間見られへんかったからカメラ持ちながら待っててん。
ほしたら~またふらふら~っと座った!
そこからはもう余裕で転がったり座ったり♪
(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)

すごいわぁ~♡
成長やわぁ~♡

ちょっと座るまで時間あるけど…。
声の出し方もなんかしゃべってるみたいになったよ~。
服のボタン取れてなんかセクシィやわ( *´艸`)クスクス

座った後はすっごいうれしそうな顔してるよ~♪
うれしくって動きまくりでかなりぶれてるけど…。

CA390713-0001.jpg




初めて髪の毛結んでみた♪
ちょんまげですなぁ。
CA390716.jpg
【 2008/06/24 10:29 】

| 育児 | コメント(0) |
<<買い物と初めて | ホーム | 暑さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
