スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑さ
毎日暑いですなぁ。
昨日とおとといの暑さは半端なかった…。
何とか扇風機でしのいだけど、ミルク飲んでは汗をかき、遊んでても汗をかき、ご飯を食べても汗をかくまりあさん。
そのまりあを抱っこしてるともちろんみわも暑い…。
たまらん~。

昨日の夜なんかもうムシムシしてみわの体力まで限界。
そこに帰って来た彼。
のあの部屋の窓を開けたら…なんて事でしょう。
劇的ビフォーアフター思い出したわ。

むっちゃ涼しい風が通るやんっ。
早く開けたらよかった…。

何で開けてなかったかって言うと、去年開けててすっごい虫が入って来たからさぁ。
怖くてよう開けやんかったんよ。
でもここまで違うんやったら開けんとね。

と言う訳で今日は朝から開けてると湿気も少ないし気持ちのいい風が部屋を流れてます。
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
まりあも過ごし安そう♪

みわも涼しいと体もよく動くので、朝から掃除機かけて洗濯機も2回回した。
掃除機かけたら一気に暑くなったけど。
なんか充実~。

と思って洗濯干して戻って来ると携帯に着信。
むっちゃ久しぶりの友達からでしたぁ。
少ししゃべってまりあが眠くなったから今日はおしまい。
まりあと一緒にがんばった朝の自己満足いっぱいに寝ました。
まじめに家事するといい事あるんだな( ´∀`)
普通の主婦が普通にしてることやけど~。


この暑さでのあもだいぶんぐったりしてきてて。
そろそろペットボトルの氷入れんとあかんので、昨日会社から空のんもらって来てもらった。
冷凍庫入れなあかんなぁ…と思いながら寝てしもたんよね。
朝起きたらなんとちゃんと水入れて凍らせてくれてた。
やるやんっ。たまには…。

でもね、普通に水入れて冷凍庫入れるやん?
今日は冷凍インゲンの上に思いっきり置かれてて~。
もちろんの事溶けてくにゃってなって、そんでまた凍ってるからふにゃけてて~。
しゃぁないので今日のお弁当に入れといた(´C_` )

さてと、明日がんばったらあさっては休み~。
んでもって給料日~。
*:.。☆..。.(´∀`人)
いっぱい買い物いかなあかん…一気に飛んでいくぅ~。
でもお給料日は幸せ~♪
スポンサーサイト
【 2008/06/23 11:18 】

| 日記 | コメント(2) |
<<すごいっ! | ホーム | 3種混合>>
コメント
--- 雨 ---

みわちゃん、こんち~。

私がブログ休んでる間の みわちゃんのお弁当見せてもらったよー。
太っちょ2作ったんだね~。
色々頑張ってるしー。
私も、がんばらんといかんなー。
そうそう、太っちょ4も、宜しくね!(笑)

ほんと、なんだか蒸し暑かったなぁ。
今日はいいけどー。
うちもねぇ、おとといだったかや~、暑い暑いって言ってて、窓開けたら 「わー、涼しい~」 って感じだったー。
雨だと開けれないしねー。
なんだか、今日はいい天気かと思ったら、雨降ってきちゃったよー。
カラっと、一日晴れて欲しいもんだー。

給料日って、嬉しいよね!
でも、パッと消えてくー。
節約、頑張らんといかんなぁ。
昨日は買い物行ってないし、なんとか水曜日までもたせないとイカン。
お互い、ガンバローね!
まり * URL [編集] 【 2008/06/23 13:59 】
--- まりさん へ ---

おかえりなさい~!
長女ちゃんもう学校行き始めたのね。
復活早いなぁ~。
でもよかったよかったぁ。

太っちょ切り口すっごいきれい~♪
あっさりしてておいしそう♪
たべたぁいっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

ただ暑いだけじゃなくって蒸し暑かったからつらかったなぁ。
今日はほんと窓開けてたら気持ちいいわぁ。
こんな窓開けれる日に裏の空き地で草刈やっててすっごいうるさいっ。
でも外に洗濯干せただけでもよかったかなぁ。
早速曇って来てるからちゃんと乾いてるか微妙…。

お給料日うれしいね~。
今は自分のお給料日ってないからなぁ。
だからお給料は行ったらこれ買おう!とか出来へんけど、それでもうれしい♪
節約のために家計簿もずっとつけてるけど、つけてるだけじゃぁあかんなぁ。
明日1日(*9≧∀)9ファイトダ☆
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/23 14:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
