【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3種混合
午前中に予防接種行って来ました♪
今日は彼がお休みやったので送ってもらえて楽やったぁ。
ちょっと雨も降ってたし助かったわぁ。

病院に着くと一人だけ会計待ちの親子がいただけで体温測ったらすぐに呼ばれたよ。
体温測ってる間に入って来た3ヶ月の女の子のお母さんとちょっとしゃべってたぁ。
その子は初めてのBCGに来てたよ。

まずは身体測定から。
いつもは慎重測る所にも体重計るはかりにもみわが乗せててんけど、今回は看護婦さんがちゃちゃっと乗せてん。
だからその時点で泣き出したわぁ。

身体測定も終わって、体重も先月より700g増えて7700gに増えてた♪
身長も増えてたけど、身長以上に体重が増えてるみたい( *´艸`)クスクス
離乳食もよく食べてるからね~。
身長測る時泣いて固まってたからもうちょっとちゃんと伸ばしたらあるんちゃうかなぁって言うてた。

そこから問診があっていよいよ注射。
やっぱり刺された瞬間より薬が入ってくる時が痛いみたい。
今までで一番泣いてたわぁ。

予防注射の中で3種混合が一番痛いらしいし…。
よくがんばりました。
CA390688.jpg


その後は病院の2階でアレルギーが出ないか30分の待機。
その時に最初話してた赤ちゃんとお母さんが来たから色々話してた♪
やっぱりまりあは手のかからんいい子やなぁと改めて思ったわぁ。
それに一番かわいい♡←親ばか丸出し。

彼に迎えに来てもらって買い物行って無事帰宅。
疲れてるかなぁと思ったけどご飯もしっかり完食。
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ご飯食べてからもっかい買い物に出てんけど、その途中から寝始めて今もお昼寝中。
みわと彼もアイスで涼しくなって休憩中~。
と思ったら彼はソファーで寝てるし~。
みわもまりあと寝ようかな。
【 2008/06/19 14:53 】

| 育児 | コメント(0) |
<<暑さ | ホーム | 足湯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
