スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メリーズ 体験記
少し前にですね、オムツのメリーズさんがママレポーターを募集してると聞きつけまして。
早速応募してみたわけです♪
そしたらなんと当選させてもらいまして。
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

早速でも試してみたかったんやけど、使ってたのがなかなかなくならんでね。
先に試してもよかってんけど、今までのが同じサイズでも少し小さめやったから。
早く使い切ってしまいたかってん。

と言う訳でやっとなくなったのでメリーズ初体験~!

まず袋を開けてオムツの第一印象…。
エアリーメッシュってので表面がでこぼこしてるってあったからどんなのかなぁって楽しみにしててん。
でもそうゆうのがあるとちょっと分厚いんかなぁって。
ところが思ってたよりずっと薄い感じやった~。
やっぱりお出掛けの時は常に3枚はかばんに入れときたいから、薄い方がかさばらんでもいいしね~。

さわり心地もなんか今までのオムツにない感じ。
ワッフル地って生地あるやん?
そんな感じのでこぼこな感じ。
これがオムツをはずした時も型崩れ?せずでこぼこ保ったままなのがびっくり。
このでこぼこのお陰でおしっこしたオムツがお尻に引っ付かずにさらさらキープなのね。

最近は暑い日が続いてるからおしっこの湿気と汗の湿気でオムツの中はいつもじめっとしてたの。
でもこれがまたびっくりするくらい違うっ!
オムツでこんなけちがうねんなぁって思ったわぁ。

まりあはお肌が強いのか今までオムツかぶれもした事ないから、軽く言えばどんなんでもOKやねんけど。
でもやっぱりこのさらさらを見てしまうとこっちの方がいいよね。
んで、まりあはおしっこがいっぱいになてもウンチをしても訴えない子なのよね。
だから気がついたらおしっこもりもりの時もある。

そうゆう時でも大丈夫。
オムツをはずしたお尻を見ても今までつけてたとは思えないきれいさ。
すごいね~|・`ω・)

おしっこもたくさん吸収してるはずやのにそれでも元々の薄さのお陰かそんなに大きくもこもこにならない。
うんちは今までよくもれててんけど、これはどうかなぁって楽しみやったけど…。
離乳食をよく食べるようになって、うんちが硬くなってきたのよね。
だからもれるような感じではなくなったわ。
今の所もれ出ることもなくしっかり治まってます。

大きさも股上がある程度深いので助かります。
まりあは上半身に比べて下半身がぽっちゃりさんやのよ。
だから太ももの所をゆったりさせやなあかんのよね。
そうすると股上の浅いものやとどうしても下にずれてお腹がほとんど出てしまう。
そんでお腹の部分からおしっこが漏れてしまうの。
メリーズはこの点でもグッ!! ( ̄ε ̄〃)bでした。


オムツも色々あって、何種類か使ったけど、はずした時のお尻のさらさらきれいさはダントツ!
なくなっても使い続けると思われます(ノ´∀`*)

このままレポートになってメリーズうさちゃんもいただきました♪
振り回して肝心なメリーズうさちゃんがぶれてるけど…。
CA390585.jpg


メリーズに書かれてるうさちゃん丸秘話。
地球に赤ちゃんが一人生まれるとメリーズうさちゃんが二人生まれるねんて。
赤ちゃんにしか見えないけど、一緒にねんねしたり遊んだり、オムツの心配してくれるねんて~。


と言う訳で…長くなったけどメリーズ体験記おしまい~。
スポンサーサイト
【 2008/06/16 12:16 】

| モニター | コメント(0) |
<<足湯 | ホーム | 6ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
