スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
6ヶ月
今日はまりあのハーフバースディ♪
もう半年かぁ~早いなぁ…。
半年前の今頃陣痛の真っ只中やったなぁ。
早く会いたくて会いたくて。
がんばってもがんばれなくて帝王切開って決まった時はちょっと悲しかったけど。

でも~!こんなかわいいまりあに出会えたんやもん♪
言う事ないよぉ。

昨日の夜「生まれて来た子供に最初にかける言葉ランキング」って言うのやっててん。


いっぱい出産シーンが出ててんけどさ。
もうそのたんびに感動して涙出たよぉ。

ちなみにみわが出産終わって、まりあと最初に対面した時かけた言葉は…。

「会いたかったぁ~」

でした。
その後はほんまにもう「よかった、ありがとう」の連発かな。
あの時の事は一生忘れへんやろうなぁ。
よく元気に生まれて来てくれたなぁ。

生まれたての子達を見て、まりあを見たら大きくなったなぁって。
まだまだこれからやのになぁ。
これからどんな風に大きく育つのかなぁ。
とにかく元気で健康で明るく育ってほしいなぁ。


そうゆう訳で今日はまりあのお祝いケーキを焼いたよ♪
朝起きた時もうすっごいからだが重くて、腰も痛かったからどうやろ~と思ったけど…。


やっぱり焼いたっ!
荷物を出しにいかなあかんかったから、100均にも寄ってケーキの型もかった♪

作ってる途中まりあが退屈してきたから…こうゆう時はDVDをON!
テレビに守りさせたらあかんって言うけどさ。
でもうれしそうに見るねんもん。
今日は「おかあさんといっしょ」のコンサートDVD。
おとなしく真剣に集中してるからはかどったわぁ。

んで出来上がったのがこれっ!
bd_cake.jpg

味はどうかなぁ~。
間にはフルーツ缶入れてるよ。
簡単に済ませてしもたけどね~。
愛情はいっぱい込めたからっ!!!

晩ご飯は字が書けるようにお好み焼きにした~♪
あんまりお祝いって感じじゃないけど( *´艸`)クスクス
maria054.jpg


この記念の日に発売の「ワイヤーママ徳島版」にまりあが載りました。
って言うても出したらみんな載せてくれるんやけどね。
毎月出したら毎月載せてくれるんよ。
まぁ今回は12月~生まれたコーナーと今のんの2つに載せてもらった♪
スポンサーサイト
【 2008/06/14 22:06 】

| 育児 | コメント(2) |
<<メリーズ 体験記 | ホーム | ベビーフード>>
コメント
--- ご無沙汰ちぅです(*´∀`)ノ ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ!!
ハーフバースディ、おめでとうございます♡

ケーキめさんこおいしそ~。
こんな風にお祝いしてもらって
まりあちゃんは世界一の幸せっこなり(。→∀←。)

お荷物の発送どうもありがとうございました。
今日暑かったですよね(^▽^;)

またかわいいまりあちゃんに会いにお邪魔します~っ♪
flaura * URL [編集] 【 2008/06/15 01:20 】
--- flauraさん へ ---

お久しぶりです~♪

ケーキなかなかおいしかったですよっ。
まりあにはクリームをちょこっとだけなめさせて見ました♪
おいしかったのか口パクパクさせててかわいかったぁ♡

荷物無事着きますように~。
でもほんと梱包が恥ずかしいぐらい無理やりです(゚ー゚;A
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/15 07:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
