【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birthday♪
今日は彼のお誕生日~♪
34歳!
この誕生日まで4歳差になるから早く来て欲しかったのよん。

今日は朝から妹、お母さん、おばあちゃんからのプレゼントを渡して彼のテンションUP。
ガンダムのシャアのTシャツとマグカップ♪
よくツボ心得てるね~。
1枚は「3倍」って書かれてるんやけど。
みわからしたら「なにがやねんっ」て感じ~。
まぁ喜んでたからいいやぁ。
birthday.jpg


お昼は家で食べるつもりやってんけど、近くのお弁当屋さんのチラシを発見!
なんと焼き肉弁当とチキン南蛮弁当が半額!
やったぁ~o(^-^)o
なので急遽お弁当になりました♪

午後からはプレゼントを買いに行ったよ。
誕生日の分と父の日の分。
ひとつはクロックスの携帯入れ。
最初行った所では売り切れてたからもうひとつの方で見つけたよ♪

もうひとつのプレゼントは…ガンダムのザクの置物。
フィギュア?
なんか彼が言うにはザクが大気圏に突入する時の姿らしい。
ようわからん~。
でも喜んでましたわ。
CA390621.jpg


今日は久しぶりにプリクラも撮ったよ♪



ケーキも買って、好きなタコのお造りも。
でも晩ご飯は彼のリクエストでピザとシチュー。
豪華やわぁ。
食べ過ぎや…。
6_11_d.jpg

6_11_o.jpg


今週は14日がまりあのハーフバースデー♪
その時はケーキ作るよ~。
たぶん…。
日曜日は父の日やし~。
この日は実家行かなあかんやろなぁ。


今日は楽しい1日になりました~。
こんな日でも小さいケンカはあるけどな…。
【 2008/06/11 21:30 】

| 日記 | コメント(6) |
<<ベビーフード | ホーム | >>
コメント
--- おめでとう☆ ---

彼、お誕生日おめでとぅ~☆
ブログにコメントするの久々になってしまった。
いいお誕生日になったみたいで良かったね

にゃはははは☆
ガンダム好きな彼には嬉しいプレゼントだったのかー
シャア専用ザクは普通のザクよりも3倍早いんだよ~w
うわぁ、結も欲しいぞこれ♪

プリクラ可愛い!みわちんホント可愛いなぁ♪
結 * URL [編集] 【 2008/06/11 23:02 】
--- 結ちん へ ---

わぁ~い♪
結ちん久しぶり~♪

楽しい誕生日にしてあげれてよかったよっ!
本人も満足してたよ。
なんかガンダムづくしになったけどヾ( ´ー`)
そうなのかっ。
だから3倍なのかっ!
さすが結ちん~♪
Tシャツ見た時、結ちんにメールして聞こうかと思ったよ。
このザク電気ついて赤く燃える感じになるねん。
早速出窓に飾ってたよ。

プリクラはまりあが1ヶ月の時、初めて撮って以来やってん。
最近のプリクラは難しいわぁ~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/11 23:29 】
--- 美人~ ---

みわちゃーん、おはよー。
昨日は、旦那さん誕生日おめでとうね!
2回目のおめでとうコメントでっす!
ってか、みわちゃん、めちゃ美人やーん。
私なんて・・・、もー恥ずかしくなってきたーーー。(笑)

ん~、旦那さん、ガンダムが好きなのね~。
ガンダムのTシャツに、カップ?
置物も手に入れて、旦那さん喜んだんだろーね~。
いいな~。
うちのお父ちゃん、結局何にもあげんかったよ。おほほほ。

きれいなみわちゃんと、優しそうな旦那さん、かわいいまりあちゃん、これからもずっと幸せでいてね~!
まり * URL [編集] 【 2008/06/12 09:08 】
--- まりさん へ ---

2回もおめでとうをありがとう~♪
彼も幸せ者やわぁ。

ガンダム好きなんよ~。
DVDもいっぱい並んでるよ。
色々種類あるらしくて、好きなのとそうでないのがあるみたい。
みわからしたら全部一緒に見えるんやけど~。

プリクラはね~。
最近のは美白モードってのがあるの。
だからしみシワそばかすが吹っ飛ぶのよ~。
色黒な彼まで色白になってるし…。
まりさんも娘ちゃん達と撮ってみよ~♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/12 16:47 】
--- ---

みわちゃんおひさです。^^
遅ればせながら・・・
旦那ちゃんお誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
最高のお誕生日ですね~!
旦那さまの希望通りの食事に大好きなプレゼント、ごちそうさまですw

まったく力の入らないウチの旦那さんのBD・・・ちょっと可哀相な気がしてきました^^;

しかし相変わらず綺麗ね~みわちゃん!
旦那さんの正面からのお顔も初?の様な
優しそうな旦那様ですね~
これからもずっとずっとお幸せに♪
理子 * URL [編集] 【 2008/06/13 09:25 】
--- 理子さん へ ---

理子さん、(*´∇`)ノ おひさ~♪
元気だったぁ???
お祝いの言葉ありがとうです♪
楽しい誕生日やったよ~♪
彼よりみわが楽しんでたかなぁ~。

でもこれも後数年…かも~。
まりあがもう少し大きくなったら、みわからのプレゼントより、まりあの書く絵とかの方がうれしいんやろなぁ。

このプリクラは美白モードやから~。
写真撮るのに映ってる鏡と、出来上がりの違いに自分でびっくりした~。
まりあ妊娠中からお肌のお手入れとか今まで以上にしてなくって。
気がついたらそばかすがすっごい増えてしみまでいっぱい。
彼は優しそうでしょ~。
声荒げる事ほとんどない人やからなぁ。
顔にも出てるかな(´∀`*)♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/13 09:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
