【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑くなって来てから、まりあの寝つきが悪くなって来た~。
機嫌よう遊んでるうちはほっとくんやけど…。
眠くなって来て、でも暑くて寝られへん時はうなってる。

こうゆう時はおっぱいしても無理で。
眠気の限界まで待っておっぱいでやっと寝る。
泣かないだけいいんかなぁ。

でも眠たいのに寝られへんのは見ててかわいそう。
と!こうゆう時はっ!
父ちゃん登場~♪

家の周りを数分お散歩行ってもらうと落ち着いて帰って来ます。
すぐ寝てしまう事も多い。
今も行ってます~。

あ、帰って来た~。
静かになってるので寝かせます~。
【 2008/06/09 22:59 】

| @携帯 | コメント(2) |
<< | ホーム | せっかく>>
コメント
--- お父ちゃん! ---

みわちゃん、こんち!

さすがお父ちゃん!
頼りになるねー。
うちのお父ちゃんも、よく面倒見てくれたよー。
ってか、いつも見てくれてたー。
今と違って、ちゃんと家にいてくれたしー。(笑)
まり * URL [編集] 【 2008/06/10 13:25 】
--- まりさん へ ---

まりさん、こんちっち~!

うんうん、ほんと助かってる~。
みわのためには腰重いけどね~。
まりあのためなら身軽なとうちゃんよぉ。
まりさんち父ちゃん忙しいもんね。
さみしいねー。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/10 13:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
