【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ねむねむ
20080605170744

今日はまりあ夜もよく寝たのに、ずっと眠たそう~。
午前中も3時間近く寝たんやけどね。
買い物行くのに車乗っても大泣き~。
すぐすんだから帰って寝かせたよ。

昨日の夜は寝付き悪くて珍しくかなりぐずったけど、朝もゆっくりねたしなぁ。
寝る前に届いたおかあさんといっしょのDVD見てテンション上がり過ぎたんかな。
嬉しそうに足ばたばたさせて見てたからな。

∞エダマメ携帯につけたらメールしてる間中しゃぶられてるよ~。
みわもついつい触ってまうわ。
この手触りやめられまへんで~。
【 2008/06/05 17:07 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<ママレポーター | ホーム | >>
コメント
--- 無限~ ---

みわちゃん、おっはー。

まりあちゃん、よく寝るんだね~。
いいことだ~。
この画像、親指をしゃぶってるのかな?

枝豆、そういうのだったんだ~。
へ~。
枝豆が出てきてるけど、また引っ込むってこと?
押し出すと出てきて、放すと引っ込む?
わー、そんなのあるんだね~。
楽しそう~。
これから夏だでいいね!
触ってみたーい。
今度、どっかで見つけてみよっと。(^o^)
まり * URL [編集] 【 2008/06/06 09:37 】
--- まりさん へ ---

まりさん、いつもありがと~♪

まりあはよく寝るよぉ。
普段は寝ぐずりもほとんどないし、寝起きは笑顔で機嫌いいし~。
彼に似たのよ( *´艸`)クスクス
そうそう♪
これ親指しゃぶってる~。
手をグーにしてしゃぶらないのよ。

枝豆面白いよ~。
中でゴムで多分つながれてて、手を離したら引っ込むの。
ただそれの繰り返しやねんけど、手触りいいしやめられないっ。
癖になるよ~。
本物の枝豆と大きさ同じくらいやし♪
ぜひぜひ探して~。
中のひとつに顔書いてあって、娘ちゃん喜ぶかも( ´∀`)
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/06/06 12:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
