スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かっちかち
も~何がかっちかちかって。

体中かっちんかっちん(-公-、)
肩はもともと凝り性やってんけどさ。
それでも背中がかかれへんほどなった事なかったのに、今では後ろに回れへんもん。
腰も痛いし、足もすぐつりそうになる~。

何より痛いのが腕っ!
まぁ抱っこするからしゃぁないんかなぁ。
ってほど抱っこの時間ないのになぁ。
でも左腕ひじの内側がずっと内出血のように青くなってる~。
きもちわるぅ~。

寝ながらおっぱい上げるからどうしても腕の位置が悪くなるからかなぁ。
でも寝たらすぐに自分の楽な寝方するのになぁ。
最近は普通に寝ても朝起きたら手が閉じられなくって。
むくんでるんかな?
閉じようとしたらかっくんかっくんってなってまうんよね。

子育ての職業病かなぁ。
今だけやろうからがんばるしかないけどなぁ。
ほとんど抱っこする時間ないからましかな。
ずっとしてたいけど、自分で動けるようになってからは抱っこよりくるくる回ってるほうが楽しいみたい~。
母ちゃんさみし~。

あ~今日は久しぶりによく昼寝できたからなんか頭ボーっとしてるわぁ…。
スポンサーサイト
【 2008/05/27 16:27 】

| 日記 | コメント(4) |
<<ピザ | ホーム | げっ( ̄□ ̄;)!!>>
コメント
--- だっこ ---

みわちゃん、おっはよー。

抱っこの時間が少ないのに、内出血みたいになってるの?
なんでかねぇ?
私は、気づかないうちに、足とか内出血してる時あるけど。
「なんじゃこりゃー」 みたいな?
ドジで、よくぶつけるからかな?
でも、覚えてないしーって感じ。(笑)

まりあちゃん、動くのが楽しいんだね!
寂しい~って気持ち わかるー。
でも、楽だな~って思う時もあるよね~。

あ、お弁当見たよー。
太っちょ2!
思ってたより、場所とってなかったんじゃない?
ちゃんと他のおかずも入るスペースあったし、バッチグー!だったね。
クルクル卵焼きが めちゃ可愛いわ~。
やっぱ上手だよー、みわちゃん。
まり * URL [編集] 【 2008/05/28 08:20 】
--- ---

まだまだ大変だよね~!
私も気が付かないうちにあちこちに青あざできてるけど・・・(太ももより下の集中)
ずーっとっていうのは気になるよね~
あんまり気になるようなら、病院行って診もらってね!

自由にしたいときはさせる♪
でも、抱っこしたい時は無理やりにでも抱っこする♪
まだまださびしくなるのは早いよ~^^

理子 * URL [編集] 【 2008/05/28 10:27 】
--- まりさん へ ---

そうなのよん。
なぜかずっと青くなったまま~。
みわも足とか腕にはしょっちゅうあざ作ってる~。
忘れてるだけでしょっちゅうぶつけてるもん( *´艸`)クスクス
でもすぐ忘れるからあざ見て???ってなる。

もう今は抱っこしたら体そらして下ろせーって感じ~。
もっと抱かせて~って思うのにね。
寂しいよぉ。
用事してる時はすっごい楽ちんで助かるけど…。

太っちょお弁当に入れたら前のんとあんまりかわれへんかったぁ。
前もジャガイモ結構いっぱいつけて丸くなたからかな。
でもおいしかったわぁ。
絶対また作るよ~。
くるくる卵がお弁当の中で一番気合入れてるっ。
この時だけはまりあ絶対起きやんといて~って思うもん♪
まりさんにほめられるとうれしい~(*v.v)。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/28 21:09 】
--- 理子さん へ ---

ありがとぉ。
ずっと消えなかったら行ってみるよぉ。
きっと今までの極度の運動不足のせいやと思う♪
こんなに物持った事ないもん。
お嬢様ではないけど重い物持つの逃げてるタイプやったし~。

最近はほっといたら同じ部屋にいてなくても1時間くらい勝手に遊んでることあるねん。
心配になった様子見に行ってしまうよ。
でもみわの顔見たら笑って遊んでくれるから一安心。
この子が幼稚園行くようになったらむっちゃ寂しいやろうなぁ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/28 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
