スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰省♪
来月2日~4日大阪帰ります~♪
3日がお父さんの誕生日やから、父の日も兼ねてね。
プレゼントより会いに行くのがいいかなぁと思って。
彼に言うたら行っといで~って言うてくれたので、帰るで~!

まりあと二人ではじめての長距離移動。
最初やから大阪駅まではお母さんに迎えに来てもらうよ。

妹も3日お泊まり出来るって言うし♪
楽しみやぁ~。

3日は焼き肉で誕生日会やで~o(^-^)o
スポンサーサイト
【 2008/05/23 08:30 】

| @携帯 | コメント(4) |
<<買ったで~ | ホーム | 3種混合>>
コメント
--- いいな~ ---

みわちゃーん、おっはよーん。

私、昨日、ダウンしてお弁当作り休んじゃったー。
ま、そんなこともあるよね!

ってか、みわちゃん ホームベーカリー買ってもらったんだねー。
いいじゃん!
うちもあるけど、しまってあるー。(笑)
たまには出さんとイカンね・・・。

まりあちゃんの予防接種もご苦労さーん。
体も順調に大きくなってるみたいだし。
よかったねー。
みわちゃんのお腹の子は、どう?
順調かな?

来月帰るのー?
父の日か~。
お父さん、絶対喜ぶね~。
うちは、今月29日、お父ちゃんの誕生日だもんで、ケーキぐらいは食べる予定。
はははー。
実家のお父さんには・・・どーしようかなー。(笑)
まり * URL [編集] 【 2008/05/23 09:16 】
--- まりさん へ ---

まりさん、体調戻ったのかなぁ?
今ブログお邪魔してきたところ~。

ホームベーカリー.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
むっちゃおいしかったぁ♪
変わったのも焼いてみたいなぁ。
メロンパン焼けるみたいから絶対作る~。
んで食べ過ぎる~。
んで太る~。

(-公-、)

予防接種こっちが緊張した~。
泣かせたんみわじゃないけどごめんよぉとかって( *´艸`)クスクス
ちゃんと成長してるしうれしい限り♪
健康が一番やわぁ。
みわのお腹の子?
脂肪ちゃん?
脂肪ちゃんなら健在♪

初めて二人の遠出やから今は楽しみより緊張の方が大きいかも~。
ちゃんと帰れるかなぁ。
2時間ちょいのバスまりあがんばれるかなぁ。
絵本やら暇つぶし持ってかないとね~。
きっと大荷物になるわぁ…。
でもやっぱり楽しみ♡
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/23 09:24 】
--- ---

大阪に帰れるのね~
楽しみやね!
久しぶりの家族水入らずで、楽しい時間を過ごしておいでね~!

まりあちゃん連れて帰省って結構荷物かさばるでしょ~
お迎えもあるみたいで心配ないかもしれないけど・・・
でも、余分なものは前日までに宅配で送っとくと楽だよー!
私も帰省する時は乗り物の乗換えとか
途中で買い物したりするので、邪魔なものは前日に送って、また帰りに荷作りして親に送り返してもらってます^^;
ウチは大きな手荷物も増えてるしね(チョコ嬢)w
車だと普通に持って行ける物が手荷物だとかなり大変だもんね・・・
手荷物は少な目がいいよ~!
待ち遠しいねぇ!
理子 * URL [編集] 【 2008/05/24 11:23 】
--- 理子さん へ ---

帰れるよ~♪
むっちゃうれしいっ。
荷物は一人とは違ってかなり増えるよね。
最低限ってしても多いし…。
でもその最低限にして後は送るよ。さすがに着替えとか持って行けない~。
2泊って言うてもオムツもいるしなぁ。

彼も一緒に帰る時はぷりんやのあも一緒やから、絶対車じゃないと無理~。
お土産だけでもかさばるもん。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/24 16:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
