【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3種混合
20080522120045
1回目終わりました♪
さすがにちょっと泣いたけど、部屋変わったら落ち着いてミルク飲んでたよ。
立ち直り早いわ…。

次は6月19日です~。
その頃はもう6ヶ月になってるねんなぁ。
早いわぁ。

今日も身体測定してもらったよ。体重は7000gちょうど。
先月から350g増えた~。
身長は63.4cmやったよ。3cmも伸びてた♪
微妙に標準より小さいけど全然大丈夫な範囲♪
また来月もはかってくれるみたいやから楽しみ。

まりあは疲れたんか帰宅してみわが着替える間リビングのマットで転がしてたら、そのまま寝てしもたよ。
起きたらご飯や~。
今日は焼いた食パンで初めてのパン粥に挑戦!
トッピングはジャガイモでも潰そかなぁ。
【 2008/05/22 12:00 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<帰省♪ | ホーム | やった~>>
コメント
--- ---

3種混合お疲れさまぁ!
ほんと日々成長してるよね~
写真で見てても、よ~くわかります♪

パンを焼くのも離乳食も楽しみね!
頑張れ~!!
理子 * URL [編集] 【 2008/05/22 13:22 】
--- 理子さん へ ---

注射刺される瞬間こっちがドキドキしたわ。
なぜか手が震えたもん~。
まりあの方がしっかりしてるかもしれんわ。

パンおいしかったよ~♪
はまるわぁ。
離乳食にパン粥したけど、ご飯みたいになめらかに出来へんから食べにくそうやったわ。
もうちょっと先にまた試してみる~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/22 17:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
