【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金食い虫
先日自動車税の請求がきました(T_T)
すっかり税金の存在忘れてたわ。

その額39500円…。
請求書見た時泣きそうなったさ。
約4万。
そんな金我が家のどこにあんねん。

無視する訳にも行かず本日払って来ましたわ。
この給料日前に…給料後でもないもんはないねんけど~。

そんな我が家の車。
ブレーキパッドとやらがそろそろ危ないそうです。
車乗るたんびに言われます。
正直どうしよもないので言われれば言われてるほど、ほなどないしろっちゅうねん、とイラついてしまう今日この頃。

車が必要なこの土地。
でもガソリンは上がるわなんだで金かかりすぎ~。

まぁしめっぽい話はこれくらいにしといて…。
まりあの離乳食その後やけど、順調ですよん~。
今日も10倍粥小さじ3とにんじんすりおろし小さじ1とみかん果汁50ml完食。
スムーズにもぐもぐごっくんするようになったよ♪
本見てにんじんすりおろし用意してんけど、よく見たら離乳食開始後15日目からがよかったみたい。
早すぎたな…。
でも食べてるからいっか。

明日はキャベツあげてみる~。
完食してくれたら嬉しいなぁ♪
色んなもん食べさしたいわぁ。

木曜日は3種混合の注射です。
ほんまは今日行きたかったんやけど、昨日の天気予報では午前中雨やって言うてたから予約せんかってん。
朝起きたら快晴やったからさ~電話してみたけどやっぱりあかんかったわぁ。
火木土だけしか予防接種してないから、木曜日になってん。

今は先月受けたBCGの後が赤くなってかさぶた出来てるよ。
抗体ついた証拠らしいからそのまま放置。
見てたら痛々しいから早くきれいになってほしいわ。

明日は彼の仕事休みなので朝のんびり~。
昼からお義母さんが電気屋連れってくれ言うてるので行って来ます~。
【 2008/05/20 11:04 】

| @携帯 | コメント(4) |
<<そらまめ | ホーム | よかったぁ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/20 11:52 】
--- 車~~~~ ---

みわちゃーん、こんにちはっ!

自動車税ね・・・。
うちは、普通車2台だもんで、その約倍だわ~。
ほんと、ガソリンも高いし、やってられねーよー って感じww。

ってか、まりあちゃん、離乳食順調そうだねー。
よかたよかた。
キャベツか~。
食べてくれるといいねー!
予防接種とか、色々大変だけど、がんばってよ、みわちゃん。

電気屋さん行くの?
どいいーじゃん。
あ、何か買ってもらう??(笑)
まり * URL [編集] 【 2008/05/20 16:13 】
--- 非公開さま へ ---

わざわざありがとうです♪
また覗きます~( ´∀`)
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/20 20:50 】
--- まりさん へ ---

うちもみわ用に軽自動車を…って話出てるんよね。
確かにまりあも動き出すようになったらすっごい必要やねんけど。
この諸経費を考えるとなかなか踏み切れないんよ。

離乳食順調順調♪
普通に自分たちのご飯作るより簡単やけど気合入る~。
キャベツとかジャガイモやったら常にあるから試してみようと思って♪
予防接種も毎月の事やから気ぃ使うけどまりあががんばるんやもんなぁ。

電気屋さんは何でみわが呼ばれたかって言うとね…。
前にもお義母さんがテレビ買う時一緒に行ってんけど、値切って配線のコードとかもらえたから( *´艸`)クスクス
だから明日も呼ばれた~。
でもお昼ご飯にうどん食べに連れってもらうからいいや♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/20 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
