【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よかったぁ
さっきのSサイズのオムツに引き続きMも無事ゲット。
12時スタートですぐにサイトに行ったのになかなか決済できない…。
15分ほどしてようやく出来ました。

今はまだSサイズやけどすぐにMになるもんね♪
その時に色々試供品をまた試したいけど、その中のひとつを用意しておけたらグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ついこないだまで新生児用のオムツが大きく見えてたのになんか不思議。
どんどん大きくなってね。
あっという間にパンツタイプになるやろなぁ~( ´∀`)
【 2008/05/19 12:21 】

| モニター |
| ホーム |
