【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
離乳食
改めて…まりあ5ヶ月♪

あの日からもうそんなにたつんやなぁ。
毎月の誕生日には出産当日を思い出します。
この時間は何をしてたとか…。
陣痛に耐えてたなぁ~とか。
お腹に赤ちゃんの動き見るのつけてから、横向きにもなれず、上向いたまま動けないままの我慢が辛かったな。
まぁ今となればいい思い出。

そんなまりあも日々いい子でかわいくて♪
毎日の成長が楽しみよ~。

今日で5ヶ月って事で離乳食を始めるのに、裏ごしとか出来るのを午前中早速買って来た♪
お昼にあげようと準備万端(^-^)v

買い物からお腹空かせて帰って来て急いで自分たちのご飯にチャーハン作ってん。
そう、急いでたから。

まりあ用のご飯残すの忘れて全部使っちゃったo(_ _*)o

何をしてんだか…。

だってさ、久しぶりに電気屋さん行ったら、リアルプロ(マッサージチェア)新しいの出てて♪
それに15分乗って。
ジョーバにも乗ってみて。
足だけのマッサージのん試してみて。
欲しいホームベーカリーみて。
気がついたらすごい時間過ぎててん。

と、言う訳で夜に食べてもらったよ~♪
すりつぶし方が少なかったんかご飯粒残ってたけど…。
んなもん、まりあには関係ないようで。
自分でスプーンひきよせて小さじ1完食♪
これからもしっかり食べるねんで~(^-^)

806354082_34.jpg
ほんまにおいしくなさそぉ~( *´艸`)クスクス
【 2008/05/14 20:54 】

| 育児 | コメント(4) |
<<ドーナツ | ホーム | 5ヶ月>>
コメント
--- 離乳食~ ---

みわちゃーん、おはよーん。

まりあちゃんのお顔・・・。( ´∀`)ノ
こういう顔もいいんだよね~。
こっちまで う~ってなっちゃうよ~。
でも、食べる気はあるみたいだねー。
もっともっとたくさん食べてねー、まりあちゃーん。

そうそう、電気屋さんって、おもしろいよねー。
私も大好きなんだけどさー、行くと、すぐ欲しくなっちゃうもんで、ダメじゃんねー。
みわちゃん、ジョーバ乗ったのー?
あれって、おもしろい?
まり * URL [編集] 【 2008/05/15 08:52 】
--- ---

プッ!
まりあちゃんの、「なに味だコレ・・・」って感じの顔!いいねぇ♪
このショットは誰が撮ったの~?凄い!
きっとビデオも撮ったんだろうけど
イイ!~~~貴重な記録だわ!

電気屋さんかぁ~今度試してみようかなぁ~
何が・・・気持ちいいんだろ?w
理子 * URL [編集] 【 2008/05/15 09:11 】
--- まりさん へ ---

いつも笑ってる写真が多いけど、さすがに昨日は笑えへんかったわぁ。
そうなの。
あーんとか言いながらこっちまでこんな顔になってた~。
食べる気は満々あったよ♪
食べ終わった後はすっごいご機嫌やったし~。
この調子で行ってほしいわぁ。

電気屋さんっていいよねっ。
欲しいものばっかりになってるの。
ジョーバ面白かったよ~。
思ってたより激しくなくって(たぶんハードコースにしてないからかな)一人むっちゃテンション上がってた( *´艸`)クスクス
電気屋さん行ったらぜひぜひやってみて~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/15 10:45 】
--- 理子さん へ ---

すごいショットでしょ。
これみわがあげながら撮ったの。
だから彼が撮ってるビデオにはみわが携帯構えてる姿映ってる~。
デジカメでも取ってすぐに実家の両親にメールしたよ~。

電気屋さん行ったらぜひナショナルのマッサージチェアのリアルプロつかって!!!
これマジ気持ちいいからっ!
ほかのマッサージチェアも試した事あるけどぜんぜん違うの。
これは絶対いつかほしいわぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/15 10:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
