【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
5ヶ月
今日でまりあ5ヶ月です~。
早いわぁ…。
こんな早いとは思えへんかったわ。

最初は寝かせるのにちょうどよかった座布団が、今ではすっかりはみ出るし。
寝かせてもすぐ転がるし。
大きくなったなぁ。

寝顔見ながら毎日癒されてるよ。
ほんとかわいいなぁ。

来週には3種混合の予防接種です。
泣くかなぁ…。
BCGほど押さえつけられへんから大丈夫かな。
母ちゃんどきどき~。

今日はお昼に初めての10倍粥をあげます♪
まだまだやと思ってた離乳食がいよいよ始まります♪
初めの一口ちゃんとビデオ撮るで~o(^-^)o
【 2008/05/14 09:38 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<離乳食 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
--- ---

ほんとあっという間の5ヶ月やね~
座布団で成長がわかるよねw
最初は横でOK そのうち縦でOK次に斜めで・・・んで座布団じゃダメになるんよね^^
懐かしいわぁー!

ウチの子は、BCGの時はまだニブかったんか・・・泣かずに終了w
その次の予防接種から泣いてたわ・・・
見てるほうも痛いってね><

いよいよ離乳食なのね!
写真もヨロシク♪
理子 * URL [編集] 【 2008/05/14 12:27 】
--- 理子さん へ ---

そうなの~。
ちょっとずつずらして行くんやけどね。
今は2枚並べたらいけるけどじっとしてへんようなったし~。
今はカーペットで好きなように動き回ってるわ。

BCGってなにが怒ってるかわからん感じやったけど、すっごい腕に押さえつけるからそれで泣いてた~。
次はどうかなぁ。
これを乗り越えてもらわなあかんけど泣かれるのは辛いわ…。

離乳食お昼にしようと思ったのにさぁ。
朝から西松屋で裏ごしとかのん買って来たのに…。
自分たちのチャーハンする時ご飯全部使ってしもてん。
準備万端やのに抜けてるわ…。
夜にがんばる~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/14 14:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
