スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日
今日は母の日ですね~。
うちのお兄ちゃんは5月2日生まれやから、生まれてすぐお母さんは母の日を迎えた事になるな。
みわでも実感なかったのになぁ~。

何はともあれ産んでくれてありがとう♪

そして今日は初めてのみわにとっても母の日。
朝起きるとテーブルに
「とーたん・まりあ・のあ・ぷりんから素敵なものがポストに…急げかーたん」
と書かれた紙が。

猛ダッシュで郵便受けに♪

中にはピンクの封筒が入ってて、パソコンで作った手紙と肩もみ券とか入ってました( *´艸`)クスクス

経済状況がイマイチよくない我が家…。
もちろん彼のお小遣いも限られてます。
その中で考えてくれたんやろな。
お金かからずにみわが喜ぶもの。

おとついと昨日夜中までパソコンしてたから何してるんやろと思ってたんよ。
正直パソコンがあんまり得意でない彼。
必死にやってたんやろなぁ~。

そう思って眺めてるとうれしくって顔がにやけました。
初めての母の日。
すっごいいい思い出になったよ♪


そんな今日はお義母さんへのお花を買いに買い物へ。
お昼ごはんは贅沢して外食~。
って言うてもココイチのカレー( ´∀`)
作らなくていいのが贅沢なのだ~。

最近寝不足やったので途中からすっごい睡魔に襲われて来たみわ。
帰ってから即効寝ました。
その間まりあは彼が見ててくれて。
まりあの声が聞こえても寝てられるなんて事ないから~。
マジうれしかった~。

叫び声聞こえても寝れたほどの睡魔に自分でもびっくり。
お陰で長時間ではないけど寝れたよ♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


来月は父の日と彼の誕生日。
あ、お父さんの誕生日でもあります。
何にしよっかなぁ~。
スポンサーサイト
【 2008/05/11 18:55 】

| 日記 | コメント(4) |
<<バナナ | ホーム | 初めての♪>>
コメント
--- ---

そうよねぇ~!
少しでも家事からの解放と優しい気持ちの
プレゼント!
それが最高のプレゼントよね!
私も今日のプレゼントは辞退して、旦那さんがお休みの火曜日の夜食事に連れて行ってもらいますw
イイ母の日だったね~!
理子 * URL [編集] 【 2008/05/11 22:56 】
--- いいな~ ---

みわちゃーん、おはよー。

すごいねー。
旦那さん、めちゃ優しいじゃーん。
うらやまだわ~。
ウチなんて、特に何にも?(悲)
もちろん、両方のお母さんには花をあげたけどー。
子供にさぁ、「今日は母の日だぞ」って、パパが言ったじゃんねー。
そしたら、「こどもの日に、何にもしてくれんかったよねー」なんて言われちゃってー。
「まぁ、そうだね~」 しか言えんくなっちゃってー。(笑)
ま、我が家に行事はないっちゅーことだねー。へへへ。

カレーはココイチだったんだねー。
私は、2回ぐらい行ったことあるなぁ。
おいしいよねー。

まり * URL [編集] 【 2008/05/12 08:47 】
--- 理子さん へ ---

ほんの1時間でも寝たって感じで気分も晴れたよ~。
彼はこの1時間で疲れてたけど( *´艸`)クスクス
日ごろの大変さもわかってもらえてよかった♪

物なんかなくっても気持ちが一番よね。
父の日がんばらんと~♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/12 10:31 】
--- まりさん へ ---

えへへ~♪
すっごいいい1日やったの♪
晩ご飯の後片付けもしてもらったの♡
こどもの日にがんばらんと期待出来ないのかっ。
まりあが大きくなった時のために覚えとこ~。
いつもお弁当作ってるから、換わりに作ってもらえたらよかったのにね♪
うちもなんか作ったろか~って言うてくれたけど、その方が気になってしまうからやめた~。

ココイチめったに行かないけどたまに食べたくなるのよね♪
母の日やから外食でもいっか~と思っていっちゃったぁ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/12 10:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
