スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝返り
最近夜中の授乳はほとんどなくなったけど、まりあが寝返り打って動くので目が覚めてしまう~。
起きてしまわないようにちょっと離れて寝てるのに…。
これからもっと寝相悪くなるかもしれんよなぁ。

夜中はそんなんで割に動くのに、今日は9時前からお昼まで熟睡ですわ。
たまに頭の向き変えるくらい~。
みわが横に寝てたら、動いた時に気になるんかなぁ。

まぁ夜中ごそごそしても、背中さすったらすぐ寝るけどね。
本人は起きてはない感じやし。

しかしそれで起きたみわは寝られへんちゅうねん。
今日はもうちょっと離れて寝てみよっと。

朝は6時くらいにいつも起きるねん。
お弁当作ってて、なんか気配するから見に行ったらうつぶせで首上げて遊んでる。
おはよ~さん♪って言うたらにっこり。

赤ちゃんて起きたら泣くんちゃうん。
って思うくらい寝起きはご機嫌さんです。
眠くなってもそんなにぐずれへんし…。
しっかり父ちゃんに似たなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/05/09 14:51 】

| @携帯 | コメント(4) |
<<初めての♪ | ホーム | ( v^-゚)ぶぃ>>
コメント
--- ねぞう~ ---

みわちゃーん、こんちゃ!

まりあちゃん、すっごくいい子じゃーん。
まぁ、子供だもん、寝相悪いのはしょーがないよねー。
うちも悪かったなー。
でも、見てると楽しくない?
ってか、そのうち、喋るようになったら 寝言とか言うようになるかもしれんねー。
うちなんて、保育園ぐらいの時、走ってる夢見てたみたいでさー、走る時みたいに、腕と足を 寝ながら動かしてたらしいにー。
「はー、はー」とか言って。(笑)
私、見れなかったけど、お父ちゃんが見たらしくて、笑ってたー。
子供って、おもしろいね!
でも、まりあちゃん 手のかからない、いい子なんだな~って、みわちゃんのブログ見て思うよー。
そーいえば、うちの次女も 手がかからなかったよ!
まり * URL [編集] 【 2008/05/09 15:11 】
--- まりさん へ ---

そうなのよ~。
みわの子じゃないかもしれん…とか思ってまう。
彼が手のかかれへん子やったみたいやからなぁ。

子供って寝相悪いみたいよなぁ。
寝言かぁ~急に夜中叫ばれたらびっくりよ。
夢と一緒に手足も動くんや( *´艸`)クスクス
かわい~♡
夜中でも見たら目がさめて笑ってしまいそう♪

ほんと育てやすい子でよかったよぉ。
じゃなかったらきっとみわの性格じゃノイローゼとか普通にありえるもん。
次女ちゃんみたいなしっかりした子になってほしいなぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/09 20:58 】
--- ---

寝相って、ウチの子も悪かったなぁ~
ある時なんか目が覚めると布団の上にも
部屋の中にもいなくて・・・エエエエッ!って
電気つけて隣の部屋見たら、隅っこで丸くなってたときあるもん^^;
どんだけぇ~よねw
まぁ寝相が悪いのも元気な証拠?笑


理子 * URL [編集] 【 2008/05/10 21:13 】
--- 理子さん へ ---

起きてお布団にいてなかったらびっくりするよね~。
今日の夜中も3時ごろ動き出して目が覚めたんか、30分ぐらいぐるぐるしてたわ…。
気がついたらみわの横腹に足先があったし。
いっぱい動いて足腰鍛えないとねっ。
これは自分にも言い聞かせてるわ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/11 08:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
