スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
( v^-゚)ぶぃ
パソコンつながりました~。
念願の光です♪

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

なかったらなかったで携帯使っててんけど、やっぱり不便やったわぁ。
あんまりパソコンばっかりにならんようにまたあそぼっと♪
スポンサーサイト
【 2008/05/07 14:57 】

| 日記 | コメント(4) |
<<寝返り | ホーム | >>
コメント
--- 光~ ---

みわちゃーん。

光に変わったんだねー。
どいい~!
ってか、海行ったんだね!
画像ない?(笑)
楽しかったー?
うちは、結局GWは 外食して終わりーって感じでー。はははー。
みわちゃん家、お弁当作りは、今日から?
またお互いがんばろーね!
まり * URL [編集] 【 2008/05/08 08:14 】
--- ---

光!
いいなぁ~
どう?快適?
私も新しいpc買った時だから・・・去年?だか一昨年だか・・・
同時に光にしてもらおうと手続きしてたのに・・・私の住んでいるところは、まだ光開通してませんって><
泣きながら諦めたの覚えてます・・・
うらやましいぜ!
理子 * URL [編集] 【 2008/05/08 08:31 】
--- まりさん へ ---

うちもやっとマンションに光が来たの~。
でもそんなに早くないような…。

海きれかったよ~♪
妊娠中にも行ったところやったけど、天気よくってさいこ~。
そういえば写真UPしてないっ。
取り込んだらちょっとしかないけど日記書く~♪

GWってほどじゃなかったけど、休みも終わっていつもの生活になりました♪
でも今日の朝は体が動かなくって冷凍食品使いまくってしまったぁ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/08 10:15 】
--- 理子さん へ ---

たぶん快適になってる気もするけど、そんなに早くない気がするのよ~。
そういえば理子さん去年あたりパソコンかったもんね♪
うちもここ来た時に変えたかったけど光が来てなくって、やっと開通したからすぐ申し込んだの。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/08 10:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
