スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おぎゃっと※2
20080504154509
20080504154506
20080504154503
今日も行って来ました♪
彼が仕事なのでまりあと2人で~。

今日は着いたらすぐに徳島新聞の人に止められて写真撮ってもらいました。
この写真はどうなるんやろ…。
新聞に掲載かな?

その後日本ハムのブースの試食をして、ハムリンズのお面もらいました。
ステージでは子供たちの演奏があって、なんか楽しそうにやっててすごい感動したぁ。
もう涙腺ゆるんでるもんで一人うるうるやったわ。

昨日にひきつづきおむつの試供品もらって、スキンタッチ教えてもらって来ました。
もちろんみわもまたマッサージしてもろたよ。
今日は途中まりあが泣きそうやったから、昨日ほどしっかりしてもらわれへんかったけど…。

帰りにスタンプラリーでガラガラしてん。
昨日はSOYJOYもらってんけど、今日はムーミンのお皿が当たった!
やったね♪

公文がやってる読み聞かせも見て行きたかったけど、まりあも眠そうやったし諦めて帰って来たよ。
こんなにいてると思えへんかったから、ミルク持ってってなかったんよなぁ。
持って行ってたら休憩して、もう少しおったけど…。

帰りにスーパーで晩ご飯の買い物して帰って来たよ。
昨日もそうやったけど、とにかく暑かったぁ。
もう夏やなぁ。

これで連休のイベントも終わって、後はゆっくり過ごします♪

*携帯からの写真添付なので見にくかったらごめんなさい~。
スポンサーサイト
【 2008/05/04 15:45 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<子供の日 | ホーム | ここまで♪>>
コメント
--- マッサージ~ ---

みわちゃーん。
イベント、楽しかったみたいだねー。
え?新聞に載るかもだね!
載ったときには、是非ブログに載せてちょ!

マッサージもしてもらってきたんだね。
良かったねー。
少しは楽になったかな?
ってか、私はマッサージとか、あんまり好きじゃないけど。(;・∀・)

それにしても、いいイベントだね~。
こっちでは、そういうの聞かないけど?
でも暑かったら~、ほんと。
それだけで疲れちゃうって感じだよね。
残りの休みは、まりあちゃんとゆっくり休んでね~~。
まり * URL [編集] 【 2008/05/05 08:24 】
--- まりさん へ ---

楽しかったよ~♪
去年から行きたかったから行けてよかった♪
来年はまりあ動き回ってるやろから大変やろな~。
新聞しばらく念入りにチェックします♪

まりさんマッサージ苦手なのね。
みわは毎日でもしてもらいたいですっ。
昨日は目も疲れたんか、頭痛くなったから夜家でもやってもらったの。
肩こるとすぐ頭に来てしまうんですよね~。

徳島って割に子育てには優しい気がするよ。
絵本のプレゼントとかも。

今日は雨が降ったりやんだりしてるから、昨日ほど暑くないけどやっぱり蒸し暑い…。
まりあと転がって遊んでるだけで汗ばんで来る~。
今からこんなんじゃ真夏どうなるんやろ…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/05 10:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
