スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
tattoo
友達が今日腰に入れて来ました。

思い出したなぁ。
みわが入れてからもう4年くらいたつんかな。
いっぱい考えて考えて。

あの頃はもう結婚する気なんか全くなかったし、ましてや子供が出来るなんか思いもせんかったなぁ。
それがあっと言う間に彼に出会って、まりあを産んで♪
いっぱいいっぱい周りの人達には心配かけたけど。

もちろんなんの後悔もないけど、まりあが生まれてからは一緒にプールとか行きにくいかなぁとかは考える。
それなりに制限されることもあるけど。

でもあの時前向きに行こうって思う自分なりのはずみに出来た。
いつかまりあが大きくなって入れた理由とか聞かれてもちゃんと話してやりたいなぁ。

まりあがしたいって言うたら…なんでしたいか聞いて納得出来たら許すんやろな。
うちの両親が許してくれたみたいに。

友達も今大変な時やけど、これを境に何かが変わったらいいな。
スポンサーサイト
【 2008/05/02 15:51 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<おぎゃっと | ホーム | 誕生日♪>>
コメント
--- タトゥー ---

タトゥーかぁ。
私は考えた事もないなぁ。
かっこいいなーって思った事はあるよー。

みわちゃんは、どこに入れたの?
でも後悔してないなら、いいじゃん?
その友達も、たくさん考えて入れたんだろうね。
でも、痛いよね?
どんな感じに痛いのー??(笑)
まり * URL [編集] 【 2008/05/03 14:37 】
--- まりさん へ ---

昔は考えもしなかったのにね~。
32で離婚した時に入れたの。
左足首と右肩の背中に。
両方とも蝶々なんやけど。
自分の力で羽ばたけるように~って思って。
それやのに今は彼に止まってまた休憩してるわぁ。

痛かったかなぁ。
ちくちくって感じでそんなに痛くなかったかも。
色んな思いの方が大きく頭にあって、そんなに感じなかったんかも~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/03 16:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
