【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
誕生日♪
今日はお兄ちゃんの誕生日~♪
それにお友達も誕生日~♪

おめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お兄ちゃん…長い事会ってないなぁ。
いつからやろ。
去年のお正月くらいからかも。
今年のお正月はみわが帰れんかったからな。
元気かいな。

お友達とはもうかれこれ3年くらいになる?
みわが離婚して大阪におる頃知り合ったもんね♪
まだ会った事ないけど、いつかまりあも一緒に旭山動物園行きたいな♪

だいぶん年下お友達やけど、尊敬する事ばっかりです。
しっかり者で優しくてお料理上手でいっぱいの愛に溢れてて♪
これからも旦那さまと仲良くね~。
【 2008/05/02 09:03 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<tattoo | ホーム | いややぁ>>
コメント
--- おめでとうございまーす ---

みわちゃーん。
お兄さん居たの?
そかそか。(* ^ー゚)
お兄さん、お誕生日、おめでとうございまーす。
へ~、全然会ってないんだね。
会いたいら~。
ってか、みわちゃん 離婚してたの?
今、幸せだからいっかー。(o^∇^o)ノ
人生色々だもんね!

「日々ご飯」 の画像が無くて、ちょい寂しいまりさんでしたー。(笑)
まり * URL [編集] 【 2008/05/02 13:39 】
--- まりさん へ ---

そうなのよ~。
今は家族で埼玉にいてるの。
だから会えてもお盆とお正月くらいなの~。
寂しいんだけどね。
まだまりあにも会ってもらってないし…。

えへへ~幸せなバツイチなの~。
あの時ガマンしてなくてよかった。
じゃないとまりあにも会えてなかったもんね♪
この離婚の時はみわも埼玉に住んでたから、お兄ちゃんにすごい世話になったよ。

写真がどんどんたまるよ~。
パソコン繋がったら一気にUPする予定でっす♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/02 14:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
