【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドライブ
今日は彼がお休み。
天気もいいし眉山山頂までドライブに行って来ました。
片道20分の超近距離ドライブ。
もっとかかるんかと思ってたら思ってた以上に近かった~。

山頂は風が少しあったくらいで気持ちよかったぁ。
すっごい天気よくって暑かったけどね。
CA390266.jpg

↓この中に我が家が写ってる~。
CA390267.jpg


まりあも気持ちよさそうやったよ♪
CA390269.jpg


花がきれいに咲いてた♪
CA390279.jpg

CA390282.jpg

CA390284.jpg


桜が咲いてたよ~。
CA390287.jpg

CA390288.jpg


なんとかさんの像。
CA390289.jpg


お昼ごはんのマクドで。
最近は机の上のものに手を伸ばして掴むようになったので、ご飯食べるのも大変です~。
CA390295.jpg




抱っこはいつも父ちゃんです♡
CA390293.jpg
【 2008/04/30 15:35 】

| 日記 | コメント(2) |
<<ひかり | ホーム | お弁当おかずと事件>>
コメント
--- ---

眉山 ってこんなに近いんだね♪
映画でやったよね~。

なんかイイ感じ~(笑)
Macか~、食べてないなぁ~。
たまには、食べたいかな♪

あったかいファミリーで微笑ましいよぅ♪
pierre ~ピエール~ * URL [編集] 【 2008/04/30 20:21 】
--- ピエールたん へ ---

うん♪映画とか舞台でやってたよ~。
マンションからも見えるんやけどね♪
近くに自然が多いから休みが楽しいよっ。

マクドもすっごい久しぶりやってん。
大阪帰る時ドライブスルーして以来。
まりあ生まれてからお店で食べたん初めてやったのよ~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/05/01 16:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
