【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
GW*追記あり
世間はGWのようですね。
11連休とかいう人もいてるみたいやし~。
すごいなぁ。
お盆とか正月より長いやん。
でもこんだけ休みあると、どっか出掛けやなやってられんよなぁ。
11日間も朝昼晩ご飯作るなんかいやぁ~。
我が家はお陰さまでいつも通り定休日の水曜日と5月3日だけ。
もしかしたら5日か6日も休めるかなぁ~と微妙なとこ。

3日は近くのホールで「おぎゃっと」って言う大きな育児イベントがあるねん。
それに行って来ます♪
去年もやってて妊娠中やったから来年は行きたいなぁって言うてたんよ。
マタニティコンサートもあってんけど、なんせ悪阻でふらふらやったから行かれへんかったし。
今年は行くぞ~♪
無料やし(*^-^)b


最近いい天気が続いてるから、毎日散歩行ってるよ。
昨日は西松屋行ったやん。
いつも車で行く店やねんけどさ。
結構遠かったわぁ。
遠いだけやったらいいねんけど、歩道のない道で車が多かったぁ。
端によって歩いたら道ぼこぼこやし。
ベビーカー押すの気合い入ったわ。


今日はお弁当の本探しにブックオフ行ってんけど、いいのがなくてまりあの本買ったよ。
パンツぱんくろうのん。
100円やった♪


一回寝返りしてからは気がついたら裏がえってるようになったよ。
むっちゃ嬉しそうな顔して顔あげて最高にかわいい~。
動画にアップしたいねんけど、転がって手を抜くまでちょっと時間かかるからなぁ。
さくっと出来るようになったら見てね♪

寝てて横にミルクの缶置いてたらそれで遊ぶねん。
中身少ないからすぐ転がってしまうねんけど、転がっても遊んでる♪
今日散歩の途中寄った店にcombiのくまさんおきあがりこぼしがあってむっちゃ悩んだわぁ。
0256218001.jpg


他のおきあがりこぼしって高いのに、それはかわいいのに1500円くらい。
しばらく悩むやろな…。
次のお給料前に買えそうやったら買おうかなぁ。
…まるまる1ヶ月先やんヾ( ´ー`)


*追記 21:10
彼がこどもの日にって買ってくれたよっ!
080426_2108~0002
【 2008/04/26 16:17 】

| 日記 | コメント(4) |
<<お弁当おかずと事件 | ホーム | 初☆帽子>>
コメント
--- ---

みわちゃん、やっほ!

育児イベントかぁ。
楽しそうだねー。
しかも無料って、いいじゃーん。
3日にやるんだね。
じゃぁまだ先かな?
でも楽しみだねー。

でもさぁ、ほんと11連休の人って、何やるんだろうね。
どこかにお出かけの予定がある人はいいけど。
うちだったら、困っちゃうわー。
旅行とか行かんし、お父ちゃん行きたがらんし、お金もかかるし。
だもんで、うちは休みなくて正解かも。(笑)

西松屋って安いよね。
ずーっと前に、妹と一緒に行った時、安いなーって思った。
うちの子が小さい時に、こういうお店あったらいいなーって思ったよぉ。
今って、可愛いくて安いのとかあるでいいよね!
うらやますぃー。(^o^)/

まりあちゃんの帽子姿、かわいいーじゃん。
めちゃ可愛い笑顔だし、喜んでるんだね!

あ、国民年金支払終了、おめでとさーん。
まり * URL [編集] 【 2008/04/26 17:12 】
--- 可愛いなぁ♪ ---

いつも、美味しいお弁当♪
彼は羨ましいね~(笑)

GWかぁ…。

何も考えていないのよっv-239
pierre ~ピエール~ * URL [編集] 【 2008/04/26 18:12 】
--- まりさん へ ---

無料ってのがいいでしょ~♪
コンサートとかする大きなホールでするのよ。
入場料取りそうやのになぁ。
やっぱり無料の方が行きやすいもんね♪

11日も休み会ったらうちもそんなに出かける事ないから困る~。
こんな連休やと人も多いしね。
おとなしく家におるのがいいわぁ。
ご飯作るのもめんどくさいし♪

西松屋ってほんと助かる~。
服もかわいいのにすっごい安いしね。
帽子もお給料日待ったけど899円やったの。
雑貨も安いし子供用品はほとんどここかなぁ。
帽子もしかして嫌がったらどうしよって思ったけど大丈夫やった♡

年金やっとすっきりした~。
これでもう電話もなくなるわ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/26 22:19 】
--- ピエールたん へ ---

お弁当は必死よ~。
ここにいてるまりさんのブログのお陰で毎日がんばれてるの♪

GWいつもと変わらないよ~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/26 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
