【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
BCG
行って来ました♪
母ちゃんの方がどきどき~。

病院に着いたらまず検温。
36.5度でばっちり!! ( ̄ε ̄〃)b
先生の診察があって、何も異常なしっちゅう事で早速看護婦さんが注射の用意。
注射針の所にお薬入れると思ってたのに違うのよぉ。
腕にお薬たらしてそこをあの点々のつく判子みたいなんでぺったん。

ここまでまりあ泣かず。
うんうん、えらいえらい。
でも腕にぎゅう~~~っと押されるからそこで泣いたさ。
ほんの一瞬で泣き止んだけどね。
CA390201.jpg


その後病院の2階でアレルギー反応が出ないか30分待機。
この頃にはまりあさんすっかりご機嫌でしたよん。
かぁーかっか笑ってるし。
080419_0953~0001

ウルトラマンの本見せときました。
CA390202.jpg


何の変わりもなかったので無事終了。
お疲れさ~ん♪

次は4週間後に3種混合です。
5月6月7月と3種混合やって、9月と11月にポリオの予定です~。
3種混合までは病院で、ポリオは集団接種らしいわぁ。


そのまま先日届いた絵本の引換券を持って保健センターに行って来ました。
10冊くらいあるなかから3冊選ばせてくれるの。
なのでかわいい動物が出てくるこの3冊選んだよ。
CA390204.jpg


その保健センターの1階でフリーマーケットしてたのでちょこっと見てきました。
かわいい絵本があったので10円でゲット♪
いい買い物できたわぁ。
CA390205.jpg


やっと自宅に帰る頃にはベビーカーでよく寝てたぁ。
部屋いれたら起きて今はひざの上で暴れてます。
【 2008/04/19 11:43 】

| 育児 | コメント(4) |
<<お風呂 | ホーム | 歯がため>>
コメント
--- お疲れちゃん ---

みわちゃん、どもども。

まりあちゃん、泣いた?
と思ったら、すぐ泣き止んだ?
ん~、なかなかやりますなー。(笑)
でも、よかったねー、無事済んで。
そっかー、まだまだこれから色々待ってるんだねー、予防接種。
お母ちゃんも大変だけど、頑張ってね~。(* ^ー゚)ノ

本、もらってきたんだー。
絵本って、高いもんね。
ほんと、良かったよねー。
フリーマーケットやってたのかぁ。
うわー ラッキーだったね。
絵本が10円だとーーーーー?
どいいじゃーん。ヾ(^_^
フリーマーケット、昔、何度か行ったことあるけど、今 ぜーんぜんだしー。( ´Α`)ノ
安くていいよねー。(^o^)/

みわちゃん、まりあちゃん、今日はおつかれちゃんでしたー。
まり * URL [編集] 【 2008/04/19 16:04 】
--- まりさん へ ---

まりさん、こんにちはぁ~♪
いつもコメントありがとうです♡

覚悟してたのにあっけなかったよ~。
大泣きで手がつけられへんよりいいか♪
いまだに普段泣かない子やから大泣きされると焦るのよ…。
1歳になるまでは注射ばっかり~。
そう考えたら1歳もすぐやなぁ。

本もらって来た~♪
決まってるんかと思ったら選ばせてくれたから気に入ったのもらえたの。
かわいいよ~。
早速読んであげたらすっごい気に入ったらしくってずっと本触っておとなしく遊んでたの。
こんなに食いつくと思えへんかったからうれしい♪
これからいっぱい読んであげたくなったよ~。
絵本10円て安いでしょ~。
さすがに使い古された感はあるけどまだまだ十分使えるしね♪
私も大阪いてる頃お母さんと行ったなぁ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/19 18:26 】
--- ---

産まれたら、いっぱい病院行かないといけないんですねぇ。
注射もたくさん!
ずぼらな私、なんか忘れてしまいそう(泣)。
かわいい写真ですね♪
もっさん * URL [編集] 【 2008/04/20 10:57 】
--- もっさん へ ---

そうなんですよ~。
私も忘れっぽいからカレンダーに書きまくりです。
でもだいたい病院で予定立ててくれるみたい♪
それでも忘れそうやけど…。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/20 11:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
