スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自覚なし
昨日来月の母の日の話をしてた。
毎年お花を両方の両親に贈るんやけど…。
今年も今からネットとかでかわいいの探しとかんとなぁって。

その時彼がまりあに
「母ちゃんには何する~?二人でなんか見に行こうか~。」
って。

オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ

あたいってば「母」やんっ!

まったく実感なく自分が主役になれる日って事はじめて昨日気がつきました♪
スポンサーサイト
【 2008/04/12 08:12 】

| 日記 | コメント(2) |
<<2000本 | ホーム | 笑顔>>
コメント
--- 母の日 ---

わー、母の日かぁ。
忘れてたー。(゚Д゚;)
いつだっけ??

そうだよー、みわちゃんも 「母」なのだよー。
まっ、私も未だに実感ないってやつ?(;・∀・)
でもさぁ、自分より、やっぱ実家の母とか、お父ちゃんの実家の母とか、そっちばっか気にしちゃうー。
まぁ、しょんないかー。(^_^;
まり * URL [編集] 【 2008/04/12 17:02 】
--- ---

☆まりさん
5月の11日やったかなぁ。
第2日曜日よね。確か。

ほんと自分が「母」ってイマイチ実感沸かないよ。
24時間毎日一緒にいてるのになぁ。
自分の母の方が気になるよね~。
まりさんの所やったら娘ちゃんからプレゼントとかあるのかな(´∀`*)♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/12 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。