スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
笑顔
相変わらずいい笑顔ですな。
うつぶせにしての顔上げも慣れてだいぶん長い事遊んでます。
でもうれしいんか興奮してよだれたれますけど~。
しかしかわいいですな…親ばか(ノ´∀`*)

maria035.jpg
スポンサーサイト
【 2008/04/10 14:33 】

| 育児 | コメント(2) |
<<自覚なし | ホーム | 1年>>
コメント
--- 笑顔~ ---

うんうん、まりあちゃん かわいいよー。
大きな頭、がんばって上げてるねっ。

手首のお肉の感じが、懐かしいー。
うちの子も、そんな感じだったもん。
お肉、ムチムチって。(^-^;

あ~、ミルクの匂いするんだろーなー、まりあちゃん。
抱っこしたい~~~。
私も早く、孫が欲しいー\(^O^)/
まり * URL [編集] 【 2008/04/11 08:53 】
--- ---

☆まりさん
最初はうつぶせにしたら怒ってたのにいつの間にか上がるようになってたの♪
だんだんしっかりしてきて疲れへんようになってたよ~。
成長って早いわぁ。

手首足首ボンレスハムよ( *´艸`)クスクス
ついつい触ってむにむにしてしまうの。

赤ちゃんににおいっていいにおいよね~。
ほんのりミルクの香りで♪
すぐこの香りもなくなるかなぁ。
今のうちに堪能しておこう♡
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/11 10:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
