スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
1年
去年の4月10日。
妊娠判明しました♡
朝一に検査薬を使い陽性反応が出てそのまま産婦人科へ♪
前回の事があったので胎のうが見えるかどきどき…。
でもちゃんとありましたっ!

すぐにでもみんなに報告したかったけど先生からも心音が聞けるまで待つように言われた。
そうやんな…みわもそうするつもりやったし。

でも帰り道に妹には即効メールした( *´艸`)クスクス
彼にも超音波の写真をつけて報告。
すぐに電話かかってきたなぁ♪

なんかまだ1年前の事やのに懐かしい~。

そこから大事をとって心音が確認できるまで毎週の健診。
そのたんびにどきどきしてたなぁ。
心臓の音が聞こえた時はほんまに感動した~。
母子手帳ももらってやっと自分が妊娠したって実感した♪

あの時豆粒より小さかった子が今ではみわに向かって笑いかけてくれたり、おっぱい飲んだり泣いたり。
この1年はあっという間に過ぎたな。
きっとここからの数年の方がよっぽどか早いんやろなぁ。
いっぱい楽しみな事もちょっとの不安もあるけど、これからまりあの成長しっかり見守りたいなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/04/10 07:56 】

| 育児 | コメント(2) |
<<笑顔 | ホーム | 初バス>>
コメント
--- おめでとー\(^O^)/ ---

みわちゃん、まぢでー?
おめでとー。
そうだったんだー。( ^∇^)

前回のこと って、何かあったの?
私も、長女の時、切迫流産で入院して、でも大丈夫だったんだけど、一度、そういうのがあると、なんか不安だよね。(^-^;
私も まだ長女が小さい時に2人目出来たから、色々大変だったけど、いっぺんに子育てできたもんで、今は楽かなー。

あー、いいニュース聞けたよー。
がんばりんよー、みわちゃん!
まり * URL [編集] 【 2008/04/10 09:09 】
--- ---

☆まりさん
そうなの~♪
1年ってあっという間ね~。

この日の半年ほど前に一回流産してるんですよ。
だからこの子ももしかして…と思うと、この時点ではまだ手放しでは喜べなかったなぁ。
うれしい気持ちよりも大丈夫やろかって心配の方が大きかったです。
2人目は続けて生んだ方が後楽っぽいからなぁ…でもさすがにこの年で続けて生んだら体力なくなりすぎるわぁ。
やっぱり若いうちに生む方が体は楽かも~。

ありがと~!
まりあとらぶらぶでがんばります~♡
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/10 12:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
