スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初バス
昨日は初めてまりあと2人で彼の実家へ行きました。
15分ほど歩いてバス停へ。
その後15分ほどバスに乗ります♪
実家団地前にバスが停まるので乗ってしまえば楽ちん。
バス停までも散歩にはいい距離。

昨日は夕方出たので、そんなに日差しもきつくなくてよかった。
夏になったらきびしいやろうな…。

1回行ってまうと次からいつでも来れると思われたら困るなぁと悩んだけどね。
でも最近は少々図太くなって嫌な時は断れるからいいか。

昨日は団地友達のご一家の孫ちゃんが来ててん。
もう今年高校3年生の女の子。
この子が子供好きで喜んでまりあと遊んでくれてた。
生後2日目に会いに来てくれて以来やったなぁ。

お義母さんには一時の方が顔ぷっくりしてたなぁて言われちょい凹み…。
ミルクの飲みが少なくてどうしたもんかと思ってた所だけにね。
そんなん言うてなんか言われるとむっと来そうやったから、最近ようしゃべるし動きもよくなったからちゃう?と言うといた。
昨日はミルク飲ませる姿勢を変えたらちょっといつもより多めに飲んでくれた~。
しばらく体制変えたりしながら飲ませてみよっと。

今日は久しぶりに天気悪いけど、午前中お出かけです~。
車で送り迎えあるから楽かな。
彼のいないお出かけもだいぶんなれて来たよ~。
スポンサーサイト
【 2008/04/07 15:18 】

| @携帯 | コメント(2) |
<<1年 | ホーム | 散歩>>
コメント
--- 初バスかぁ ---

みわちゃーん、おはよー。
初バス体験、おめでとー。(笑)
ってか、初バス って、まりあちゃんがー、だよね?
いい子でいたー?
15分ならいいかぁ。
私、子供連れて、バス乗った事ないなー。

うちは、子供がまりあちゃんぐらいの時は、よく実家に行ってた。
車で50分ぐらいかかるんだけどね。
車だと、泣いてもわめいても平気だもんで、いいんだけど。
でも、お父ちゃんの実家には、ほとんど行かなかったよー。(笑)
私の実家に行く途中に、お父ちゃんの実家があるのにー。(笑)
やっぱ、お父ちゃんが一緒でないと、行きにくいじゃん?
だもんで、お盆とか、お正月ぐらいしか行かなかったなー。
ま、今は、お正月しか行かなくなったけど。
はははは。
ま、お父ちゃん、仕事忙しいしー。
お盆なんて、お休みないしー。
なんて、言い訳してみる。(^-^;

>1回行ってまうと次からいつでも来れると思われたら困るなぁ・・・

↑いや、その通り! (笑)

みわちゃん、お疲れちゃんでしたー。
まり * URL [編集] 【 2008/04/08 09:17 】
--- ---

☆まりさん
私もこっち来てバス乗ったの数回だけなんですよ。
んでこの路線はじめてやったからどきどき
~。
まりあはじっと近く座ってた方を見つけてたよ( *´艸`)クスクス
静かやったから楽やった~。

自分の実家が近かったらしょっちゅう帰ってたと思う~。
その分旦那さんの方は行くの減るやろなぁ。
今でも近いのに用事なかったらそんなに行かないし。
この日も何回も「長い事ベビーカーでがたがた揺られて疲れたなぁ」って言われて、行かんといたらよかった…って思ってしもたよ~。
普通の買い物でも往復20分くらいかかるよね~。
今度からは彼と行こうって思う~。

ほんまに「こないだ来てんから呼べ」ってじいちゃんが言いそう。
まりあのためならわざわざ迎えに来るって言うてるらしいし…。
ほどほどの距離がいいね~。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/08 14:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
