【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散歩
あ~ヒノキ花粉かなぁ…鼻水だらだら~(-公-、)
せっかく杉が終わって落ち着いてたのになぁ。
まりあにミルクあげてたら流れ落ちそうやわ…。

それでも大丈夫と思って散歩行ってきました~。
帰って来てからいっそうひどくなってるけど…。

今日は近場にしとこうと思ってふらふら。
公園に行ってみたけど底には桜は1本だけでそれも散りかけてた。
その近くにあるふれあい健康館っていう所の敷地内に2本あったのでそこの写真♪
CA390090.jpg

CA390091.jpg


これはシロツメクサやったかな。
CA390092.jpg


まりあは途中からずっと寝てたよ。
これは玄関前~。
CA390093.jpg
【 2008/04/04 15:21 】

| 日記 | コメント(4) |
<<初バス | ホーム | お花見散歩♪>>
コメント
--- ---

お花見!いい季節だよねぇ♪
お弁当もしっかり作って行ったのね~

近所の公園へのお散歩もいいよね~

みわちゃんのところの桜の方が早かったみたいね!
ウチの近所の桜は8分咲くらいかなぁ~?
暖かいから今日明日で満開になるかなw
ってことで、私も今日行ってきましたよ~お花見。
霞がかかってたのか・・・曇天だったのか
はっきりしないお天気でしたが、暖かくて最高でした^^
理子 * URL [編集] 【 2008/04/05 22:03 】
--- ---

☆理子さん
ちょっと外に出たら桜がいっぱいよ~。
お弁当がんばったよ♪
やっぱりお花見と言えばお弁当っ!
花より団子やわぁ。

理子さんの所今がみごろかぁ~。
うちの方も場所によったら今が見ごろかな。
眉山は今桜が所々咲いてるのが見えるよ~。
実家の近くの公園は今くらい見たいやし、まだまだもうちょっと楽しめるかなぁ。
ぬくい日が続いてるから散歩にちょうどいいよ♪
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/06 11:32 】
--- ---

訪問ありがとうございました。
桜満開ですね!!
ここ山形の開花予想は13日です。
待ち遠しいで~す!!
iloveinuyasha * URL [編集] 【 2008/04/06 23:07 】
--- ---

☆iloveinuyashaさん
こちらこそありがとうございます♪
山形ではこれからなんですね~。
こっちは昨日雨が降ってだいぶん散ってしまいました。
桜の時期は短いしいっぱい楽しんでくださいね~っ。
みわ@管理人 * URL [編集] 【 2008/04/08 08:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
